グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 中野・杉並・新宿・赤坂以外の東京食べ歩き > ゆったりした席で、少しずつ美味しさを味わいたくなる欧風カレー「神保町 ガヴィアル」

ゆったりした席で、少しずつ美味しさを味わいたくなる欧風カレー「神保町 ガヴィアル」 

用事があって日曜日の夜に神保町へ。
夕方4~5時くらいの中途半端の時間にご飯を食べることに。

日曜日でただでさえ閉まってる店多そう&時間も中途半端だし、、、と食べログを検索していたら、結構中休みなしでやってるお店があるんですね。

そこで一度行った事があるボンディ、ヤミツキカリー以外でないかなと探していて見つけたのが、カヴィアル。

店内はテーブル席中心で(カウンターもあったのかもしれませんが、私の席からはよく分かりませんでした)、
家族連れ、カップルでも、ゆったり座れます。

カレーは、私はビーフカレーの辛口、主人はチキンカレ中辛ー+チーズのトッピングを注文。



ライスには、こんな風にチーズがトッピングされてます。
これがカレーにまたあうんだなぁ^^

辛さは結構辛さがすきな私でも、だいぶ辛めに感じました。
欧風カレーの味をより味わうには、個人的には中辛くらいいいのかなと思いました。



値段はビーフが1,300円、チキンが1,400円と高めですが、カレーは一口一口、じっくり味わいたくなる味。
空間もゆったりしてるし、くつろぎながら、美味しいカレーを満喫するのにはぴったりかなと。

そしてカレーの合間には、バターをつけていただく、茹でたじゃがいも。
バターもよかったけど、卓上のミルに入った塩、胡椒をガリガリとかけて頂いても美味しかった。



あとカレーの味はもちろんですが、接客も◎。
水がないとすかさず気づいて持ってきてくださったり、すぐにお皿をさげて下さったり。

全体的に、とても居心地のよいお店でした。
ぜひ神保町に行ったときは、また寄りたいと思います。


ガヴィアル

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:欧風カレー | 神保町駅竹橋駅九段下駅

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -