グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 洗顔が楽しみに! ヘレナ ルビンスタイン「プロディジー P.C.」シリーズ

洗顔が楽しみに! ヘレナ ルビンスタイン「プロディジー P.C.」シリーズ 

ヘレナ ルビンスタイン「プロディジー P.C.」シリーズのサンプルプレゼントに応募したところ当選。

「プロディジー P.C.」ローション、セラム、ファンデーションのサンプルセットが届きました!

「プロディジー P.C.」は、"ソーシャルストレス"に着目したシリーズとのこと。
職場、家庭など、日常生活の中で知らないうちに受けているストレス、肌が衰える原因ともなるとか。

「プロディジー P.C.」シリーズは、太古の植物、オセアニッククリスタの生命力の源、始原細胞に着目。
ソーシャルストレスに強い肌へと導いてくれるのだとか。



シリーズの基本のお手入れは、ローションから。

手にとってみると、かなり贅沢なとろみのあるローション。
保湿効果の高い二種類のうるおい成分、ヒアルロン酸とトリモスチャーが配合されています。

手でもすっと入りますが、コットンに染み込ませて肌に優しく馴染ませ、掌で軽くおしながら馴染ませると、すごくもちもちした肌に仕上がるように感じました。



こうしてローションで"土台"を整えた後は、セラム。
オセアニッククリスタの生命力の源、始原細胞のほか、植物の樹液(サップ)も配合。

ハリも、うるおいもと欲張りになるけど、なかなかそこまで手がまわらないという、まさにアラフォー世代の私にぴったりの美容液。

サンプル一袋だとかなり贅沢な分量ですが、使ってみたところ、一番いいなと思ったのが保湿感。
そして何日か朝晩使って感じたのが、洗面台の鏡で正面から自分を見たときに、「あれ?フェイスライン、なんかすっきりした?」と実感できました。



そしてこちらが、ファンデーション。
現品のボトルは、金色で高級感のある美容液みたい。



SPF、PA値は、SPF15/PA++と、最近SPF値の高いファンデーションを多く見かける中低め。
カラーは6色展開とのこですが、私的には今回届いた色より、もう少し色薄めの方が、よりあうかな。

肌にのせた感じはすごく軽くて、すーっとのびて、軽いつけ心地。
しっかり乾燥もせず、化粧直しもほとんどせずに快適に過ごせました。

そして驚いたのが、ファンデーションなのに「プロディジー P.C.」セラム一本分の始原細胞を配合している事。
メイクなのに、スキンケア成分もしっかり入っているところがすごい!


肌をしっかり整えて、乾燥やメイク崩れがなく一日が過ごせると、なんだか気持ちまで明るくなって、色々調子よくなってきちゃうから不思議です。

また一日を終えてクレンジング時、嬉しい気づきがありました。
洗顔で顔に触れた時に、つるっつるっと以前よりすべりがいいんです。

乾燥やきめなどのケアで、表面も滑らかになってきているのかなー。
化粧ノリがいいなと思っていたのは、そんな変化のおかげかもしれません。


モニター募集キャンペーンは、8月30日まで。
なんと5,000人にチャンス!の企画なので、ぜひ体験してみたいと言う方はお見逃しなく。

こちらから応募できます。

ヘレナ ルビンスタイン「プロディジー P.C.」シリーズのモニターキャンペーン
[ 2013/05/31 16:39 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -