グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 我が家のレシピ > 第41回 RSP in白金台「キリンビバレッジ キリンの泡 芳醇アップル&ホップ」(サンプル百貨店)

第41回 RSP in白金台「キリンビバレッジ キリンの泡 芳醇アップル&ホップ」(サンプル百貨店) 

サンプル百貨店さんのイベント、第41回 リアルサンプルングプロモーション(RSP) in白金台

試飲タイムには、「キリンビバレッジ キリンの泡 芳醇アップル&ホップ」も。

キリン、泡、ホップ、と聞くと、お酒好きの私としてはビール?
と思いきや、炭酸飲料。



泡にとことんこだわった商品で、きめ細かな泡、ふくよかな味わいと後切れがよいのだとか。



一年を通して、比較的炭酸飲料を飲むことが多い私ですが、これからの暑い季節は、特に炭酸のシュワーッとした感覚が恋しくなること多々。

でも泡ものって、一度空けると、飲みきらないと泡がすぐに消えちゃうんですよね。

なので、泡のもちにこだわっている、ということにすごく惹かれました。




冒頭の資料のアンケート結果でもありましたが、ほっと一息つける、くつろいだ気持ちなど、キリンの泡を通じたリラックスタイムにぴったりなキャンペーンも開催中だそうで。



イベント会場では、当選したら当たるステテコも見せて頂きました。



明るい色をつかった可愛らしいステテコ、会場からもカワイイ!と声があがっていましたよ。
肌触りもよさそうだし、これははいてみたくなりました。



ではどうやってステテコをゲットできるのかというと、、、

ボトルにはってあるシールをめくると、その場で当たってるかわかります。
残念ながら、ハズレ!



このほかにも、雑誌Martさんとコラボした限定デュラレックスグラスが当たる企画や、
お客さん参加型のコンテンツ「たかが○○で幸せになってしまった」を考える企画なども。

先日テレビで某芸能人さんが、「人は不幸せの数はたくさん数えたがるけど、幸せの数は数えようとしない。たくさん身近にあるのにね」とおっしゃっていて、なるほど!と思ったんですが、、、

こういう企画をきっかけに、幸せ探しを始めてみるのもいいかも。
自分にも、プチハッピー、結構あるじゃん。と気が付くと、自然と気分も上向きになりますよね。




そして家でも、キリンの泡、飲んでみました。



イベント会場で一人で一本飲み干し、美味しかったのでぜひ主人にも飲ませたい、と今回は夜のリラックスタイムに映画をみながら。



まずはボトルから少しコップに注いで香りを嗅がせてみたら、「ビール??」と主人。
ボトルを見せながら飲ませると、ホップの香り&爽やかな甘さが美味しいねーだって^^

そして、「このままでもいいけど、焼酎を割っても美味しいんじゃない?」と主人。
さすが、男性ならではの飲み方の提案!

と言うわけで、飲んでみました。
かんぱーい!



焼酎とホップの香りがここちよくて、とても美味しく飲めました。

昼間はそのまま、喉が渇いたとき、ちょっとした休憩タイムに、夜はこういうアレンジした飲み方などで、といろんなリラックスタイムを楽しんでもいいかもしれませんね。


[ 2013/05/15 10:43 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -