グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おでかけ > 滞在中の居心地のよさだけでなく、自宅まで旅の余韻を届けてくれる温泉宿。

滞在中の居心地のよさだけでなく、自宅まで旅の余韻を届けてくれる温泉宿。 

昨日郵便ポストをあけたら、とても可愛らしい押し花つきのハガキが。



そういえば、先日訪れた伊豆の温泉「望水」でチェックインのときに、宿の案内を押し花つきで送ってもいいですか?といわれ、いいですよーと言ったことを思い出しました。

普段ダイレクトメールなどは、ほとんど見ないで捨ててしまうこともあるのですが、こんな素敵なハガキだったら、届くのが楽しみ!


ハガキについていた切手も、普通の50円切手じゃないところがまた。
押し花、切手にしても、宿の心のこもった、おもてなしを思い出して嬉しくなりました。




宿でもお食事も、日本の四季を感じさせてくれる素晴らしいお味でしたが、家に帰ってからも、楽しめるなんて。

もう一度ぜひ泊まりに行きたいと思っていましたが、更にいろんな季節に訪れてみたくもなりました。



伊豆北川温泉「望水」に行ってきました。~宿到着から晩御飯まで~

伊豆北川温泉「望水」に行ってきました。~晩御飯は部屋食で海の幸満喫~

伊豆北川温泉「望水」に行ってきました。~露天風呂付きプライベートガゼボ・朝食編~

[ 2013/05/07 14:34 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -