グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > かわいすぎる、マムキン! ラッシュのバブルバーに一目惚れ。

かわいすぎる、マムキン! ラッシュのバブルバーに一目惚れ。 

野菜やフルーツから、一つ一つ手作りしているラッシュのコスメ。

全種類を制覇した、フェイスパック「ウルトラフレッシュフリッジ」をはじめ、ラッシュから送られてくるカタログ「LUSH TIMES」を見るたびに、お店へ行ったり、ネットショップで買ったりしています。

先日も送られてきた「LUSH TIMES」を見ていたら、、、

すごく可愛いバブルバー(入浴剤)に、釘付け!
お風呂の妖精をイメージした、マムキンという名前だそう。

どうしても、手にとって見たくなったので新宿のショップへGO!



お店でマムキンを見てみると、一つ一つ手作りということで、結構表情が違うんですよね。

どの子にしようかなーと、選んでいる間も楽しませて頂き、ほのぼのした表情のこの子にしました。



ふわふわしたさわり心地が気に入っている、無印のバスタオル、小さなタオルとともにバスタイムの準備。

それにしても、ラッシュの紙袋、なんとも女心をくすぐる華やかさですよね!



家に帰ってきた時、マムキンがお出迎えしてくれたら、疲れもじんわりほぐれそう♪と思い、タオル、防水携帯テレビ、マムキンをセットしておでかけ。

置いている間も、ふんわりラッシュのいい香り♪



一週間頑張った自分へのご褒美バスタイムにはもちろん、お友達が泊まりにきた時の演出にも喜ばれそう♪

また、今回私は店頭で一つ一つ顔を見て自分で選びましたが、オンラインショップで注文すると事前に顔が分からないので、「どんな表情した子がくるんだろう?」というドキドキ感も楽しいかもしれませんね。


[ 2013/04/30 16:18 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -