グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おでかけ > ホワイトタイガー&ライオンを見ながらランチ!「レストラン アニマルキングダム」 

ホワイトタイガー&ライオンを見ながらランチ!「レストラン アニマルキングダム」  

伊豆アニマルキングダムほかの色々な動物のご紹介の次は、園内の「レストラン アニマルキングダム」のレポートです。

週末という事で、窓際の席を指定すると若干待ったものの、思ったよりはわりとすんなり。

ホワイトタイガー側の窓際席に座りました。
(窓際の指定は、入る時にホワイトタイガー側orライオン側を選べます)

肉々しいお料理で、窓際に座ったら猛獣が寄って来るんじゃ!と、フライドチキン、カツカレーなどを注文してスタンバイ。ついでに、伊豆の地ビールも頼んで、待ち構えます。



しかし待てども、待てども、ホワイトタイガーさん、寄って来ない。



プール横に鉄格子があって、そこでおやつの生肉をあげるところを、お客さんに見せているので、生肉のところをウロウロしてばかりいるんですよねー。



更にずっと寝てたりと、気まぐれな虎さん。
ついに、小屋の中に入って出なくなっちゃった><

ホワイトタイガー側の窓際にたくさんいた子供たちも、みんなライオン側に移動しちゃいました。



ライオンも、望遠レンズ使用ですが、こんな間近に。
まじまじ見ると、結構かわいい顔してますね^^



しかし、ビールを注文したのと、雨が降ってきたので雨宿りもかねて、もう少し粘ってみようと座っていたら、、、

ホワイトタイガーの子供たちが、やってきたー♪



子供たちがくると、今までごろごろ寝てるか、生肉食べるかだったお母さん(お父さん?)も、俄然やる気!
親子でぱらんぱらんと、走り始めました。



ガウガウー!
大迫力のじゃれあいっこ。



ガルルルル!!
可愛い顔から、ちょっと怖い顔まで、色々な表情を見る事ができました。



そして、さっきまでは全然近寄ってこなかった窓際にも、子供たちが。



それに釣られて、心配そうに親のホワイトタイガーも近寄ってきたり。
ご飯食べたあと、あきらめて直ぐ帰らなくてよかったなぁ^^

近くにきたら、ふさふさの毛並みも撮ることができました。



生肉を食べた後は、草を食べて、、、胃もたれ防止?みたいなものなんですかね?



こうして、レストランでゆっくり食事して気がついたら、電車の時間。
もう少しホワイトタイガーたちを眺めていたかったのですが、園内をあとに。

伊豆稲取駅からは、再びリゾートで荷物の置いてある伊豆熱川駅までいき、そこからスーパービュー踊り子号で新宿まで帰りました。



乗車券は、伊豆フリーキップを使ったのですが、途中下車するんだったらすごくお得で便利なのでおすすめです。


今回の伊豆旅行、二日とも天気に恵まれませんでしたが、楽しかった~!

旦那が、「望水」の4種類のプライベートガゼボをとても気に入ったようで、全部制覇したいといっているので、また近々、伊豆に遊びに来る事になりそうです♪


今回の旅のほかのレポート、こちらにもアップしています。

間近で見る、キリンやホワイトタイガーに感動!「伊豆 アニマルキングダム」に行ってきました。

伊豆北川温泉「望水」に行ってきました。~宿到着から晩御飯まで~

伊豆北川温泉「望水」に行ってきました。~晩御飯は部屋食で海の幸満喫~

伊豆北川温泉「望水」に行ってきました。~露天風呂付きプライベートガゼボ・朝食編~

[ 2013/04/26 10:10 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -