グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 我が家のレシピ > 毎朝のスムージー作りが「レコルト・ソロブレンダー」で簡単になりました。

毎朝のスムージー作りが「レコルト・ソロブレンダー」で簡単になりました。 

先日本屋へぶらっといったら、レシピ本コーナーに野菜関連本がいっぱい。

春だから新しい生活でわくわくすることもたくさんある反面、ストレスとかプレッシャーで体調崩したりして、身体の中からきれいになりたい、と願う女性がたくさんいるのかな。

本を色々見ていたら、スムージー関連でよく紹介されていたのが、レコルト・ソロブレンダー。



三千円弱で可愛らしい色にまず惹かれたのですが、更にいいなと思ったのがコンパクトさ。
コードもこんな風に、本体の下にくるくる巻いて収納できるのも嬉しい^^



卓上に置いてあっても邪魔に感じない大きさなので、ホームパーティをした時などにも便利そう。

スムージーだけじゃなく、枝豆やじゃがいもを使った冷たいスープなども作れるそうなので、出来立てをささっと出しても喜ばれそうですよね。

小さくても、歯はしっかりしていて、結構パワーあります。





朝から野菜や果物を切って、、、となると忙しいし続かないので、我が家では前日にこんな感じで、少しずついろんな種類を入れておきます。

ちなみにこの日は、カリウムが豊富なレタスときゅうりに加え、ビタミンC&Eが豊富なキウイ、土佐文旦。
ヨーグルトも一回分を使いやすいよう、ミニサイズを。



こんな感じで、前日に冷蔵庫にセットしておくんです。
ボトルがたててふたして置けるのも、便利。




そしてこちらが、出来上がり。



カバーはのみやすい形状で、ドリンクスライダーがついていて、フタも可能。
野菜はその日残ったものから選んでますが、甘みがたりないな、と思ったらはちみつでの味の調整もおすすめ。

野菜の青くささが気になったら、バナナを入れてマイルドに。
こんな風に日々、好きなブレンドを探していくのも楽しいです。

recolte Solo Blender レコルト ソロ・ブレンダー RSB-1 (OR)

新品価格
¥2,550から
(2013/4/12 11:03時点)








[ 2013/04/12 11:07 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -