グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 我が家のレシピ > マクドナルド新商品先行試食イベントで、3種類のハンバーグを試食してきました。

マクドナルド新商品先行試食イベントで、3種類のハンバーグを試食してきました。 

昨日は、日本マクドナルド株式会社さんのイベントに参加。
本日から新発売となる、チキンてりたまをはじめとした、三種類の新商品ハンバーガーを先行で食べてきました!




まずは、本日から発売となる「チキンてりたま」。



こんな感じの包装紙に包まれています。
しょうが風味の照り焼きソースをからめたチキンパティと、卵の組み合わせが楽しめるとの事。



どんな感じかな?とあけてみて、、、

まずは、ボリューミーなチキンの迫力にびっくり!
卵も厚みがあって、食べ応えがあります。

照り焼きソースも、思っていたより味濃い目でたっぷり入っていました。

でも味より先に気になったのが、食べづらいこと。それが気になって、ぱくぱく食べ進められませんでした。
これだけたっぷりソースが入ってる、具が多いから、包装紙は袋の形状にしたほうがいいのでは?



次に試食したのが、4/26から期間限定発売の、バーベキュービーフとバーベキューチキン。



ブラックペッパーやチリパウダーをきかせた、パンチのあるソース!
かなり自分好み。

トッピングに対してソースの量も適量で、味のバランスもよく、包み紙からこぼれることなく食べやすいのも◎。

ハンバーガーのソースにもいいけど、ポテトのディップソースなどにもよさそうな味。
この時コーラを飲みながら食べてましたが、思わず「ビール!」と心の中で叫びたくなりました。



そして更にいいなと思ったのが、さくさくのフライドオニオンとベーコンも入っていること。
色々な食感が楽しめて、すごく贅沢!



お次はバーベキューチキンですが、こちらはなんとチェダーチーズがダブル!!
濃厚なバーベキューソースとチーズ、そしてチキン。

今までハンバーガーというと、それだけでは足りなくてサイドメニューももちろん、という感じだったのですが、単品でも食べ応えがあると感じました。



三つ並べるとこんな感じ。
この中で個人的に一番好きだったのは、バーベキューチキンかな。



今回は三つをかけあしでの試食で、味わいきれてないかなという気もしたので、またお店でゆっくり食べてみたいと思います。

[ 2013/04/05 15:22 ] 我が家のレシピ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -