グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 資生堂 ホワイトルーセントで、憧れの美透白肌へ

資生堂 ホワイトルーセントで、憧れの美透白肌へ 

アラフォー世代になり、洗面台で顔を洗うとき、ふと自分の顔をじっとみつめて、頬あたりなどしみが増えたなぁとか、肌全体に色むらがあって、顔全体がどんよりと見えて、しょぼん、となることがあります。

10~20代頃は日焼け止めもつけずに、南の島へよく行ったりしていた自分が恨めしい・・・と後悔するよりは、前向きに、と今からでもできそうなケアを探すことにしました。

そこで出会ったのが、資生堂「ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」
ディープターゲットという、新成分を配合、肌の芯から透明感のある輝く"美透白肌"へと導く、薬用美白美容液です。(医薬部外品)

今回Blingさんのモニターで試させて頂きました。



ホワイトルーセントについて詳しくはこちら

メラニンの過剰生成を全方位から効果的にブロックするほか、資生堂の最新美白有効成分、m-トラネキサム酸と4MSKが手を結ぶことで、それぞれの特性が一緒に反映され、届かせたい奥の部分まで浸透させてくれるのだとか。

手に取ると、とろっとしたテクスチャーで、気になる部分にもたっぷり塗ってもすごく馴染みやすい。



モニターとして使用させて頂いた美容液と一緒に頂いたパンフレットには、24時間の美透白肌ケアのステップも掲載されていました。



美白系の美容液というと、さらっとしている印象が強かったのですが、つけたあとの肌のもっちり、しっとり感もこの商品のいいなと思った点。

透明感を感じる肌というのは、内側からの輝きを放つ肌で、そういった肌に必要なのは、うるおい、メラニンが少ない、血行がよいことが必要なのだそう。

このような多機能性のある美容液であったら、美白に重点的なケアをしたい時期だけでなく、デイリーケアに取り入れたくなる!と、ステップをまじまじと眺めちゃいました。

お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら

[ 2013/04/04 14:28 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -