グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+ 

冬場から春にかけては、ただでさえ乾燥が気になる季節。
つい保湿のことばかりに気をとられがちで、透明感のある肌ケアにまで気が回りませんでした。

しかし今回、「資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」モニターをさせて頂き、考え方が少し変わりました。



今までは、ケア=保湿か美白、もしくはエイジングかという選択肢で、どれを優先してケアするか?という考え方でした。

でも今回試した「資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」は、ディープターゲットという、新成分を配合。肌の芯から透明感のある輝く"美透白肌"へ。

資生堂の最新美白有効成分、m-トラネキサム酸と4MSKが手を結ぶことで、それぞれの特性が一緒に反映され、届かせたい奥の部分まで浸透してくれるのだとか。


また、うるおいの高い肌と、乾燥したメラニンの多い肌にライトをあててみると、こんな風に違いがあるんだそうです。メラニンは光を吸収するため、肌の内側からの輝きが減ってしまうのだとか。



実際手に取ってみると、美白美容液はさらっとしたテクスチャーのイメージがあったのですが、少し掌を傾けてもたれずにとろみがあり、お肌にのせると、すーっと馴染んで、もちもちっとした感触にしあがります。

今うるおいケアを重視しているけれど、このくらいの感触が得られるなら、美白も同時にこれでしたくなりました。



今回試したのは美容液でしたが、なんとこの「資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」の30ml分の美容液を肌に届けられる、マスクも出ているそう。

イオンフォーステクノロジー採用の導入型マスク「パワーブライトニングマスク」。
こちらは6枚入り。美容液のほうでかなりいい感触を得たので、マスクにもかなり興味津々です。



資生堂モニターに参加中






[ 2013/03/13 13:48 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -