40代からのスキンケア・ボディケア 3/23から発売。ランコム新作マスカラ「ヴィルトゥーズ ドールアイ」

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > おすすめコスメ > 3/23から発売。ランコム新作マスカラ「ヴィルトゥーズ ドールアイ」

3/23から発売。ランコム新作マスカラ「ヴィルトゥーズ ドールアイ」 

美容液でも次々とヒット作を生み出し続ける、ランコムさん。
マスカラでも様々な女性の悩みにこたえる商品を発売していますよね。

そのランコムさんから、新作のマスカラ「ヴィルトゥーズ ドールアイ」が発売(商品詳細ページはこちら)。
3/23からの全国発売より少し先に、試すことができました。


ランコムさんのマスカラ、本体もカーブしていたり、まっすぐだったり、今まで様々な形をしたものが出ていますが、今回はこのような感じ。
まつげに塗る時も、とても握りやすい形状だなと思いました。




フタをあけてみると、こんな感じでブラシが少しカープしています。
日本女性の繊細な目元の為に開発されたブラシだそう。ブラシの毛先が短めです。

私はかなり不器用なので、目頭、目尻などは専用の短い毛先のマスカラを別に使ったりするのですが、これなら使い分けずに1本で済みます。

またまつげ1本1本をセパレートして、ファイバーを絡ませるのでパッチリと開いた目元の演出にぴったり。
目力アップしたい女性には見逃せないポイントですよね。




更にボリューム派の私ですが、重ねるとまつげの上がなんか重たい&マスカラ液の重みでまつげが下がってくるような時あるんです。

こちらの「ヴィルトゥーズ ドールアイ」は、水に浮くほど軽い(!)という、ファイバー シャイン フォーミュラ採用。付け心地もすごく軽く、かさねづけしても重たい感じがないのも魅力です。


そして女子力アップをプラスする要素として、いいなと思ったのが香りがあること。
マスカラをつけるたびに、ローズから始まるフェミニンなフローラルノートで、毎日のメイクをより楽しませてくれます。ローズの香りが好きな私には、ほんと嬉しいなと思いました。


こうしてメイク中、メイク後のおでかけももウキウキしちゃう「ヴィルトゥーズ ドールアイ」。
自然と心が華やぐ季節、春にぴったりなマスカラだと思いますが、一日の終わりのクレンジング時にも嬉しい配慮が。

アイメイクをしっかりめにするとなかなか落ちずに擦りがちですが、お湯で簡単にオフ。
ただでさえシワなどが気になる目元に余分な負担をかけなくて済むんです。


試してみたい!と思った方は、こちらのキャンペーンページもチェックしてみて下さいね(読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら)。


Ripreモニターに案件参加中








[ 2012/03/14 17:57 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Basic Calendar
<01 | 2024/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事