40代からのスキンケア・ボディケア 「第一回ロマンス座公演"TRIAL RUN"」in歌舞伎町

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > おでかけ > 「第一回ロマンス座公演"TRIAL RUN"」in歌舞伎町

「第一回ロマンス座公演"TRIAL RUN"」in歌舞伎町 

レポートが遅くなってしまいましたが、先月のバレンタインデーは、ホストクラブ「歌舞伎町 ロマンス」へ。ホストクラブは初めて行きましたが、グランドピアノがあったり、高級感ある内装にちょっとキンチョー。



店内は、高そうなお酒がずらり。
ボトル一つ入れるのに、いくらくらいかかるんだろ。



しかし今回は呑みに行ったのではなく、ロマンスのホストさんたちがで構成された「ロマンス座」のお芝居を見に行くというイベントだったので、飲み物はソフトドリンク。
でもお店の方が席についてドリンクを作ってくれたりして、雰囲気は十分楽しめました。



ロマンス座の座長をつとめるのは、ホスト兼現役プロレスラーの凛音さん。
ハスキー&セクシーな声で、華のある凛音さんについつい視線釘付けでした^^



イベントは、遭難者たちというお芝居からスタート。

ホストクラブで遅くまで接客しながら、お芝居まで練習するの大変だろうなとか思いつつ眺めてましたが、皆さんさすが、接客のエンターテイナー。



短いお芝居でしたが、皆さんの情熱、愉しませようって気もち、たっぷり伝わってきました。



そしてお芝居の後は、ロマンス講座。
ホストクラブってどんなところ?システムは?という質問にこたえるコーナー。



ホストクラブといえば、の女性からプレゼントされたもので一番高かったものは?という質問では、ベンツ!や時計などなど、ホストの方たちからリアルなお話も聞けました。






そして質問コーナーのあとは、今回ロマンス座で演技されたホストの方それぞれの個人の演技のお披露目タイム。

凛音さんは、現役のプロレスラーでもあるということで、日頃鍛えられた肉体を披露。
仮面ライダーオタクなんだそうで、マスクとベルトもつけて登場。



夜遅くまでお酒飲む仕事なのに、よくこんなに見事に引き締まった身体維持されてるなぁ。
間近でみると大迫力。



また説得力があるなぁと思ったのが、なんでホストクラブって、お酒飲みに行くのに高いお金払うの?って聞かれたときの答え。熱い視線を投げかけて、「俺がいるからだろ」だって。なるほどなぁ~。



そしてこの姿のまま熱唱。
シャンデリアの輝きがとてもお似合いでした。



こうして華やかな夜は、瞬く間にすぎ・・・。





終演時間に。
お店の入口には、こんな風にお店のホストさんたちの写真が飾られていました。



そして公演にきたお土産では、凛音さんが出演されているDVDも頂くことに。



凛音さんの歌のプロモーションビデオが収録されていましたが、スーツの凛々しい姿はもちろん、試合をイメージしたたくましい格闘シーンも収録。ホストとレスラー、2つの顔を持つなんて多才なかただなぁと改めて実感。

ロマンス座の皆さん、素敵な夜をありがとうございました!

アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイト参加中




[ 2012/03/08 21:49 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Basic Calendar
<01 | 2024/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事