グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 01/15のツイートまとめ

01/15のツイートまとめ 

purekomadoka

@fallindebu 先日行かれてましたものね!おっしゃる通り、この辛口がなんとも美味なんですよ。初めて呑みましたが、これはほんといいお酒ですね。
01-15 21:49

しめはがっつり!山形牛弁当。 http://t.co/DtcBa6bX
01-15 21:41

@fallindebu 水のようにすっきり呑みやすい酒で&このウニソースが絶品で舐めるだけで、酒が何杯でも(^-^)/ 生ウニも最高に美味です!
01-15 21:28

@47shinax 美味しくて食べるのに夢中になり、無言でパクパク食べちゃいました(^-^)/
01-15 20:43

生ウニ丼。添付のウニソースをつけて食べると、またなんとも。野沢温泉土産の日本酒水尾とともに。うまい。ウニ丼、毎日食べたい。 http://t.co/uGrrpnet
01-15 20:29

今夜は、ふるさと祭りのお土産などをつまみに。昼も飲んでたけど、さらに酒がすすみます。バックは、秋田の竿燈祭りのタオル。 http://t.co/QlvMmaj1
01-15 19:53

@kaminariya うん、すごい、ひとなんだろうなあと思いつつ、ぜひ一度は行ってみたいなあ。特に秋田の竿燈、青森のねぶた。東北の祭り巡りしたい!
01-15 19:50

ふるさと祭りのお土産。先週買って美味しかった生ウニの弁当、また買ってきちゃった。あとは山形牛の弁当、辛子蓮根など。 http://t.co/xDz5XLhL
01-15 18:25

秋田竿燈祭りライトアップバージョン。 http://t.co/3wU1bV52
01-15 16:11

和太鼓の重厚なリズムと、雄々しい男踊りに私もシャウト!!ジャパニーズトランス!さいこうっす! http://t.co/NhDGnwKS
01-15 15:26

高円寺阿波踊り。いろんな着物の方が踊ってて華やか! http://t.co/WVHozDfB
01-15 15:14

富士桜高原麦酒で、燻製ビール。ラオホ。これ、ソーセージとかあわせたらいいかも。お土産も買って帰ろう。 http://t.co/uOcRMW2t
01-15 15:01

母が弁当買ってきてくれた(^-^)/ 蟹、雲丹、イクラ弁当。豪華! http://t.co/LOTTiySa
01-15 14:41

今まで夏祭りというと、野外フェスだったけれど、日本の祭り巡りもいいんじゃないかな。竿燈、ねぶた、エイサー、全部現地でも見たくなる。 http://t.co/vBEmbq0h
01-15 14:36

ぶつかって倒れそうで倒れない。竿燈このスリルがまた楽し! http://t.co/HVT0aw3I
01-15 13:49

秋田竿燈まつりはじまりました。これだけの大きな竿燈を、片手や頭で支えて持っちゃう。 http://t.co/DDzDrimC
01-15 13:45

ねぶたでかい!! http://t.co/xn72v08P
01-15 12:34

前回は食べ物中心だったけど、今回は特別観覧席も購入し、祭り中心。まずは、青森ねぶた祭り。 http://t.co/ff6QxS5T
01-15 12:27

先週の私のつぶやきを見た母から、連れてって~!と言われ、今週もきました。ふるさと祭り。 (@ 東京ドーム (Tokyo Dome) w/ 8 others) [pic]: http://t.co/eXa016ct
01-15 12:04

@47shinax 長年の勘でしょうかね、だてにとしとってないよ~だそうですw
01-15 11:23

@47shinax 何品もチャキチャキとちくっちゃいますからね(^-^)/ 朝から品数たくさん、お腹一杯になりました。
01-15 11:12

遊びに来てる母が、朝起きたら三人分の朝ごはんを作ってくれてました。わーい? http://t.co/dCLgkcH3
01-15 09:29

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sako_2
01-15 07:55

[ 2012/01/16 05:18 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -