グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 中野・杉並食べ歩き > hoppe cafe@鷺ノ宮

hoppe cafe@鷺ノ宮 


 西武新宿線鷺ノ宮駅を出てすぐ、松屋へ行く途中の道に、アジアンテイスト満点なお弁当屋さんがオープンした。テイクアウトもできるし、店内には2つのテーブル席も用意されているので、そこで食べて帰る事もできる。

 私はテイクアウトするつもりだったのだが、あまりの暑さにちょっと休憩していこうかなという気持ちもあり、お店の中で食べていく事に。鶏肉とカシューナッツの炒め物を注文し、アイスコーヒーを飲みながら料理を待つ。

 汗だくで歩いていた今までとはうって変わり、お店のすだれ越しに道行く人を眺めていると、ちょっとリゾートな気分。店員さんが、扇風機を私のほうへ向けてくれた。優しい。

 そして厨房の方へと目を向けると、阿佐ヶ谷でバリの舞踏祭りが土日にある事が分かった。その日は当日の土曜。すでに夕方4時をまわっていたので、翌日日曜日に行こうと決意。

  FC2ブログランキング

バリごはん―本格的なスパイシー料理 灼熱レシピ30
藤沢 セリカ HFC
マリン企画 (2002/10)
売り上げランキング: 8,818
おすすめ度の平均: 5
5 BAGUS!バリごはん!
5 BAGUS!!バリごはん!


MACCHIAlb.(マキアレイベル)
肌にたまった酸化ダメージに直接アプローチするマキアレイベル独自の機能水。


[ 2006/08/07 14:00 ] 中野・杉並食べ歩き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -