グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 11/28のツイートまとめ

11/28のツイートまとめ 

purekomadoka

美味しかったあ!いちかちゃんに感謝です。RT @ichika_pm: わ、さっそく作ったんだ!美味しそう...じゅるり。 RT @purekomadoka: 里芋の塩辛バターソテーつくりました。麦焼酎と共に。 http://t.co/o9n3u65Q
11-28 23:58

里芋の塩辛バターソテーつくりました。麦焼酎と共に。 http://t.co/o9n3u65Q
11-28 20:51

ランチはイル カシータで、サラダバイキング。 http://t.co/jrMGpZLc #30min
11-28 14:30

楽しみにしてます?RT @kaminariya: 里芋いいね。プレちゃんが好きそうな肴あるよ。あとでメールします。 RT @purekomadoka: @kaminariya 実家の家庭菜園で収穫した里芋、たくさん貰ってきたんで昨日豚汁作ったんだけど
11-28 13:03

美味しそう。見てたらお腹減ってきた。→ #foodsommelier 豚肉の野菜巻き トマト煮込み。 http://t.co/vGhrXzOc
11-28 11:11

なるほど~。山芋は海苔巻いて素揚げして、塩胡椒で頂くのが定番だったんだけど、バターと塩辛もよさげですね。ありがとう^^RT @ichika_pm: @purekomadoka オススメ!里芋だとほこほこ、山芋素揚げだとしゃくしゃくで美味しいですよん。
11-28 10:16

簡単で美味しそう!そのレシピ頂き♪焼酎とかによさそうね。イチカちゃん、ありがとう♪RT @ichika_pm: @purekomadoka 横レスですが。皮むいて適当な大きさに切って、5分くらいレンチン→軽く素揚げ→バターと塩辛、お好みでネギとか三つ葉とか載っけてウマー(・∀・)
11-28 10:08

@kaminariya 実家の家庭菜園で収穫した里芋、たくさん貰ってきたんで昨日豚汁作ったんだけど、里芋のレシピでなんかおすすめないですか?酒のつまみによさそうなやつ。
11-28 09:48

4.4kg: (目標体重までの値)昨日昼はもつらーめん、夜は家呑み。ほうれん草ソテー、銀杏、納豆オムレツ、豚汁など。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
11-28 09:19

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @25aki_eru @okatatsu_vamos
11-28 07:54

[ 2011/11/29 05:28 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -