グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 美容・健康 > ゼリア新薬「ヘパリーゼW」

ゼリア新薬「ヘパリーゼW」 

これから忘年会など、何かとお酒の機会が増える季節。
そんな今の時期に欠かせないのが、ヘパリーゼ。

しかし今まではドラッグストアでしか買えなかったのが、コンビニで買えるシリーズ「ヘパリーゼ W」が11月下旬より新発売となったとのことで、試してみました。

ヘパリーゼWは、天然の良質なレバーを加水分解した、1本(100ml)あたり肝臓エキス(100mg)、ウコンエキス(54mg)を主成分とした、飲む人のためのドリンクです。

ボトルの中に入っていると分かりづらいですが、グラスにうつしてみるとこんな感じの黄色いドリンク。



飲んでみると、すっきりとした甘さのパイン味でほんのりウコン独特の風味があります。

週末友人と家でゆっくりお酒を飲む機会があったので、これをお酒を飲む前にのんで、結構ビールやら、ハイボールやら呑んだのですが、翌朝起きたら頭痛などなくすっきり起きられた感じ。

また、モニター品と一緒には、こんなガイドブックも頂きました。





肝臓を大切にすることは、美容維持にも必要なことがわかってすごく勉強になりました^^

ヘパリーゼWの製品情報はこちらから!

Ripreさんのキャンペーンに参加しています。






[ 2011/11/27 22:20 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -