グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 資生堂「BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」を使い始めて三週間たちました

資生堂「BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」を使い始めて三週間たちました 

最近アイメイクをしていても、アイラインがひきにくい、フェイスラインのたるみが気になり、バッチリメイクしてもなんだか表情がきまらない…そんな悩みを持つ私にぴったりの美容液を、Blingさんのモニターとして試す事ができました。

資生堂さんの「BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」という美容液です。

パッケージはゴージャスな金色&容器は、丸みがありスタイリッシュなアート作品のようなデザイン。
美容液ということを忘れて、オブジェのように飾りたい気持ちにもなりつつ、朝晩使い始めて早いもので三週間がたちました。



こちらの美容液は、再生美容の発想から生まれた商品。
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンのバランスをよく維持するベニバナエキス、SB酵母エキスを複合した、新保護成分「BR-コンプレックス」を採用。加齢によって低下したハリの源をサポートし、美しい肌へと導きます。



48時間程度で肌が変わってくるというこちら商品、前回のレポートでは、二日間使い続けた感想を掲載しましたが、更に三週間使い続けてみて思ったこと。

頬の毛穴が小さくなり肌が滑らかになり、ファンデののりがよくなったこと。
フェイスライン、特に頬のラインがすっきりしたこと。

肌色も以前よりワントーン明るくなった感じ。
これはぜひ、同じアラフォーの友人たちにもおすすめしたいと思いました。

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!簡単なアンケートに答えて、抽選で私が試した製品と同じ『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!ご応募はコチラから。(応募締め切り:2011年12月11日)






[ 2011/11/27 13:49 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -