グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 11/15のツイートまとめ

11/15のツイートまとめ 

purekomadoka

二品目は、すき焼き用のお肉が安く売ってたので、ニンニクの芽、豆腐と一緒に焼肉のタレで炒め煮に。温泉玉子をトッピング。崩して絡めながら頂きます。 http://t.co/NGBbQWJV
11-15 20:41

とりあえずの一品は、サニーレタス、水菜、胡瓜の韓国風サラダ。キムチ、千切った韓国海苔、胡麻油であえて、トッピングに白ごまと糸唐辛子を。ビールにぴったり。馬力ジョッキ、本日も活躍中です! http://t.co/6YaN2jDj
11-15 20:20

中野駅から野方駅までバスで。久々に花道行くか~と向かったら、定休日だった。駅まで商店街を引き返すのもなあ。って訳で、とりあえず都立家政方面へ、歩き始めました。お腹空いたな。
11-15 19:38

中野駅前なう。先日の高円寺に続き、またしてもレッドブルカーに遭遇。赤坂サカスの前でも何度かあった事あるし、縁があるのかな?配ってるお姉さんにその話したら、それは私がエナジー欲してるから、呼び寄せちゃうんだという。なるほどw という訳で、レッドブル一本頂きました。
11-15 18:44

私の大好きなしんちゃんのセミナーが!!平日の昼間じゃなかったら、ぜひ行きたいんだけど><→寺田真二郎さんの「タッパーウェアで時短・簡単おせち」セミナー #tupperware_event http://t.co/xf0wKky2 via @recipe_blog
11-15 15:09

@haochi_happy さすがチェックしてますね!プレミアムもぜひ。トッピングがイイですよ♪
11-15 13:42

昼休みに本屋で見かけて気になった、ヤミーさんの企画本。このロースター、レンジでお魚も焼ける&焼き目がきちんとつくそう。やっぱ欲しいなぁ。買って帰ろ。→『10月27日発売!『Cafe サンキュ!vol.2』はシリコンロースター付き♪』 http://t.co/icX19aZa
11-15 12:57

@haochi_happy 今日みたいに寒い日は、特に辛いものが食べたくなりますね。花椒、ひきたてはいいですよね。あと陳麻婆豆腐の素がお土産で売ってたので、買ってきちゃいました。1箱600円とちょい高いかなと思ったら、4回分入ってて。これで自宅でも陳麻婆豆腐楽しめちゃいます♪
11-15 12:51

中国名菜 陳麻婆豆腐 赤坂店でランチ。花椒をミルで、ガリガリかけて。この痺れる辛旨感がたまりません。そういや陳麻婆、この前偶然西新宿にも店があると知りました。選択肢が増えた? http://t.co/ibcEYn6O #30min
11-15 11:48

コーヒー配合の日焼け止めに皮膚ガン予防の可能性 http://t.co/xNDlpIPh
11-15 11:20

マーブル仕切りフライパンを抽選で15名さまにプレゼント! 今日のお弁当クラブ - Crocos懸賞 http://t.co/a5PxtieV
11-15 09:45

レシピブログさんで見つけたこちらのブロガーさんのレシピ、どれも華やかでかなりツボに入ってしまいました。写真も美しい!→「椎茸クリームのファルファッレ」 | レシピブログ http://t.co/UECciWcV via @recipe_blog
11-15 09:42

4.5kg: (目標体重までの値)昨日昼は揚州商人で豚肉のこくねぎラーメン、夜は新宿桂花で太肉麺。一日2回ラーメン食べると、この通りの体重増。今日はラーメン禁止令。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
11-15 09:29

@pokonyan1020 一度お伺いした事ありますが、日本酒の種類豊富さ美味しいお料理に、そろそろまた伺いたいと思っていたところでした。メルマガも、楽しく拝見させて頂いてます。
11-15 08:10

@evilxxx69 いつか野外のパーティも、一緒に行けたらいいね!
11-15 08:08

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bambooforest_jp @ec_news @hotellovers @wmagjapan @agostoshinya
11-15 07:55

今月の日本映画専門チャンネル、私の大好きな中島哲也監督作品をたくさん放送してくれて嬉しい。昨日久々にみた、パコと魔法の絵本、久々に見たけどサイコーだった。嫌われ松子、告白なども。全作品録画しよ。http://t.co/dYVILSIY
11-15 01:05

wwwのライブスケジュール見てたら、スペシャでこれ放送してたことを知りました。見逃した~。再放送やらないかなぁ。-- cyclo -LIVE @ TAICOCLUB'11 http://t.co/bYlyIK1M via @youtube
11-15 00:44

[ 2011/11/16 05:26 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30