グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 11/13のツイートまとめ

11/13のツイートまとめ 

purekomadoka

今夜の晩酌は、焼肉のたれで味つけたほうれん草ともやしのナムル。友人から貰った、豆腐ようをつまんだり。黒糖焼酎と共に。 http://t.co/I0udP8Wi
11-13 18:38

ですです(^-^)/ 一の酉行かれなかったんで、二は行きたいなと。RT @SaltyDog_wow: あー、もう二の酉ですか。今日が前夜祭で明日が本祭なんですね。 RT @purekomadoka: 明日は花園神社で、二の酉なのか。会社帰りにぷらっと寄ってみようかな。
11-13 18:04

どれもそそられるけど、ガッパ丼のアイデアに脱帽!どんな盛り付けか見たいなあ。RT @kaminariya: みんなぁ~、どれが食べたいぃ? http://t.co/b04mmObw
11-13 16:09

明日は花園神社で、二の酉なのか。会社帰りにぷらっと寄ってみようかな。
11-13 16:06

BS-TBSをつけたら、宮城の不忘閣という温泉宿の紹介している。歴史のある建物、食べ物、空間すべてが居心地よさそう。公式サイトを見ると、雰囲気に比べて手頃な料金という感じ。これからの雪の季節なんか、すごくいいんじゃないかな。行ってみたい宿。http://t.co/eATiInCY
11-13 14:55

塩すき焼きの素、美味しそうですよね。ちょっといいお肉で贅沢したくなりそう^^ RT @ganbaremaxbeet: どれも美味しそう!塩すき焼きが気になります! RT @purekomadoka: ヤマキさんの鍋の素の七種類が入ったモニターセットが届いた。
11-13 13:09

ランチは、プレミアム麻婆豆腐のもとを使い、ルクエで麻婆茄子作ってみました。トッピングのサクサク旨辛フレークが美味!これだけでもふりかけで、売ってくれないかな。アレンジメニューで、刻みトマトを添えてレタス巻きに。ビールにあいます(^-^)/ http://t.co/gPogaL2P
11-13 13:03

ヤマキさんの鍋の素の七種類が入ったモニターセットが届いた。さて、どの鍋から作ろうかな。 http://t.co/LmYwS9Ni
11-13 11:03

いつもより早めに目覚めた休日の朝。青空眺めてたら、この曲聴きたくなった。I'm listening to-- The Orb - Hotel California [Techno Remix] http://t.co/5VeWQhuO via @youtube
11-13 10:47

3.4kg: (目標体重までの値)昨日は高円寺フェス後、タイ料理屋→馬力→我が家で宅呑み。色々食べ過ぎたかなと思ったけど、意外と体重増えず。それにしても馬力のホッピーの中身、キンミヤの量が多かった。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
11-13 10:24

これは絶対うまいはず!と見た瞬間四箱購入した、丸美屋のプレミアム麻婆豆腐の素。先ほど届きました。早速お昼にでも作ってみよ? http://t.co/Q5kcbcGK
11-13 10:05

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd
11-13 07:59

[ 2011/11/14 05:22 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -