グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 11/10のツイートまとめ

11/10のツイートまとめ 

purekomadoka

そうなんだ~!更にびっくり。ちなみに、私も小学生まではガリガリだったんだけど。RT @kaminariya: @purekomadoka 彼は元々ガリガリの少年だったんだよ。だからダイエットというより元通りだな。食事を無理矢理摂取しなければ、ここまでとは言わず落ちてくる人だよ。
11-10 23:35

久々のプールだったせいか、ちょっとしんどかったのと、途中足がつったりで、いつもより少なめ。1500メートル泳いで、550メートル水中ウォーキング。 (@ 鷺宮体育館) http://t.co/bEsBPdCW
11-10 22:26

その同じやり口が、見たいんです(^-^)/?RT @tanigox: @purekomadoka どうりで同じやり口なわけですね。面白いですよ。
11-10 19:37

鷺ノ宮うえので、完熟トマトのチキンカレー、炙りチーズのせ。カレーも美味だったけど、それに加えてマスターと少しお話したんだけど、お人柄に惹かれた。ぜひまた食べにきたいな。 http://t.co/X76JPlii
11-10 19:36

家政婦のミタ、女王の教室と同じ脚本家だったんだ。それ聞いたら、今更ながらすごく見たくなってきた。
11-10 18:31

地元で行ってみたいと思いつつ、まだ行った事ないお店が、食べログさんでなかなかの評判だという事を知った。これは食べに行かないと。→カレーや うえの - 鷺ノ宮/カレーライス [食べログ] http://t.co/19reXLHk via @tabelog
11-10 17:50

ちょっとびっくり。大仁田さん、いつの間にかこんなに痩せてたとは!著書のタイトル「やせたい人は運動するな!」が、すごく気になるw→50kg の減量に成功!大仁田厚ダイエット http://t.co/4xXbxGjs
11-10 16:57

モッツアレラ+白玉+生ハム!どんな味がするんだろ。ちょっと試しに作ってみたい→このおかずを応援します!おかず日本一決定戦 おかずの星 http://t.co/yw2XKQze
11-10 15:21

考えたことなかったけど、おいしそう。やってみよ^^ RT @sbfoods_jp: 塩ラーメンに“わさび”ってイケるんですよ☆⇒http://t.co/dS1WT3c7 RT @blsg908mg: @sbfoods_jp 鍋というか…煮込みラーメン食べました(^∀^)ノ
11-10 13:55

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 purekomadoka 【 8.9% 】 http://t.co/Jn9E7FKD
11-10 13:13

今日のランチ。北の大草原 赤坂店で辛味噌らあめん。二辛。バタートッピングで。 http://t.co/5mz2y7E0 #30min
11-10 11:59

いいね、昼酒!でも23日はちょっと難しそう。メールします^^RT @kaminariya: ほ~。RT @ichika_pm @kaminariya @purekomadoka 23日に勤労感謝しつつ昼酒、て手もありますねん。アタクシは平日でも事前に言って頂ければだいじょぶ。
11-10 11:09

今朝日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されてて、気になる補正下着「SPANX」。きゅっとヒップアップ&ウエストシェイプするのに、きつくないそう。ビヨンセは、これ履かないとステージに上がれないと言ってるとか。 http://t.co/iARY6B6P via @PLAZASTYLE
11-10 10:00

3.2kg: (目標体重までの値)昨日昼は弁当、夜は目黒とんきでビールとロースかつ定食。体重増えてるの覚悟してたけど、逆に1kgも減ってる。もう一度はかりなおしたけど、やっぱ減ってる。不思議。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
11-10 09:33

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @orverstrand @nixzero @minkei @makomodake
11-10 07:55

そろそろ寝なきゃと思いつつ、NHKつけたら、なんか結構豪華なメンツのライブ番組やってる。→MONGOL800 フェスティバル2011 沖縄あなたに贈るメッセージ - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/Iil6GDr8 #yjtv
11-10 00:38

[ 2011/11/11 05:27 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -