グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おすすめコスメ > 「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」

「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」 

以前と同じメイクをしているのに、なんだかのりが悪い。
アイラインをひくときに、ひきにくい。
アラフォー世代の私にとって、お肌のハリやつやは最近の一番のテーマだったりします。

そんな私にぴったりの美容液を試す事ができました。
資生堂さんの「BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」という美容液です。

パッケージは、こんな風にゴージャスな金色。



容器は、丸みがありスタイリッシュなアート作品のようなデザイン。
美容液ということを忘れて、オブジェのように飾りたい気持ちにもなります。



こちらの美容液の特徴は、再生美容の発想から生まれた商品ということ。

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンのバランスをよく維持するベニバナエキス、SB酵母エキスを複合した、新保護成分「BR-コンプレックス」を採用。
加齢によって低下したハリの源をサポートし、美しい肌へと導いてくれるんだそう。

そんな話を聞いたら、早速使ってみたくなります。
ということで、手にとってみることに。

フタを開けるとこんな形になってます。
使いたい分、少量とりやすい形状でこれは便利。



こういった美容液って、ある程度使い続けないと肌の変化を感じづらかったりしますが、こちらは48時間程度で肌が変わってくるとの事。二日間、朝と夜使い続けてみました。

テクスチャーは、かなりコクのある美容液とクリームの中間のような感じ。



気になる目元・口元にもよれたりせずにしっかり塗れてプッシュすると浸透して、もちもちの肌に仕上げてくれます。

初めは全体にまんべんなく、という風に使っていたのですが、二日目の朝からは、2プッシュは全体的に、残り1プッシュは法令線、目元などたるみが気になるところに使ってみたところ、輪郭がいつもよりすっきりしたような。

これ、一瓶使い終わる頃には、どんな風にお肌が生まれ変わってるんだろ。
楽しみです^^

「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」詳しくはこちら。5,000名にサンプルがあたるプレゼントキャンペーンを実施中です。「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも。

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!簡単なアンケートに答えて、抽選で私が試した製品と同じ『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!ご応募はコチラから。(応募締め切り:2011年12月11日)






[ 2011/11/07 20:37 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -