グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 10/29のツイートまとめ

10/29のツイートまとめ 

purekomadoka

家呑みでいい感じに酔い、そろそろ寝ようかなと思ったらFOXチャンネルで、来週新シリーズの試写会に行く、ウォーキングデッドがはじまった。しょっぱなから刺激的なシーン満載で、布団に入る時間が惜しくなった。
10-29 23:10

日本映画専門チャンネルで放送してる、女賭博師奥ノ院開帳を見てます。凛と美しい江波杏子が、かっこよすぎる。
10-29 21:49

3口!さすがっす!RT @fallindebu: @purekomadoka あざっす、DEBUは3口で食べてみせます~w
10-29 21:46

はい、週末の夜満喫しました(^-^)/RT @quwamina: @purekomadoka あん肝、生クリーム、ワイン。やっちゃってますね( ̄▽ ̄)
10-29 21:45

@fallindebu ですね!はっしーさんが、かぶりついてるとこ見てみたい(^-^)/
10-29 19:22

二品目は、あん肝に生クリーム、刻んだオクラ、ブラックオリーブを混ぜたものをフランスパンにのせて。これも赤ワインにあうなあ。 http://t.co/0oXEoYxq
10-29 18:15

今晩の一品目のつまみ。アボカド生ハム巻、カマンベールフライ、イカ&ウニの珍味オクラ添え。赤ワインと共に。 http://t.co/MdkbYM6f
10-29 17:57

数日前久々に行ったボーリング、ガーター三回、スコアが59とかなり残念な結果だったので、スカイAのパーフェクトボーリングを見て勉強中。球のスピードが、女性でもハンパない。
10-29 17:36

すごい迫力。きのことチーズ、いい組み合わせだねえ。お腹ぐうってなりました。RT @nishishinjyuku: 秋のキノコとカマンベールチーズバーガー×burger×burger なう http://t.co/aRGhRwzd
10-29 17:33

夕焼け空に、うっすら三日月。そろそろ散歩タイムも終了。今晩は、母がお魚と野菜を使ったテリーヌを作ってくれるみたい。赤ワインのつまみに、頂こうと思います? http://t.co/sHtXOW9V
10-29 17:09

富士山見えるんですか!いいなあ。今日の空は面白い形の雲が色々あり、雲好きにはたまらないです。RT @okatatsu_vamos: @purekomadoka 私も自宅から見てます。富士山もほんのり見えて、なんとも妖しい空。
10-29 16:56

夕焼け雲に誘われて。近所散歩中。 http://t.co/4oSbqyPf
10-29 16:46

文化軽金属鋳造株式会社さんから、母にモニター依頼があったようで、こちらのアルミ合金鋳造製のあじわい鍋が届きました。水なし料理のほか、ふたの重力により効率よく調理?もできるそう。 http://t.co/ABpjW9z0
10-29 15:00

布団で二度寝~。いいですねえ。RT @ganbaremaxbeet: 分かる~瞼が重くなってもうお布団で寝たいくらいです(汗) RT @purekomadoka: ぽかぽか朝日が気持ちいい。朝食食べた後、畳にごろんしてちょっと休憩中。 http://t.co/f2rL2JRS
10-29 10:36

20代の頃毎週のようにクラブで踊ってて、こういうのよく聴いてました(^-^)/ 大音量&酔った頭だと気持ちいい~んですよ☆RT @Waisky_Taro: これは、な、難解です~(◎_◎;)@purekomadoka: この時間くらいに聴くとなおさらはまる。
10-29 10:24

ぽかぽか朝日が気持ちいい。朝食食べた後、畳にごろんしてちょっと休憩中。 http://t.co/sBW7oE9V
10-29 10:21

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @keisugawara
10-29 07:55

[ 2011/10/30 05:54 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30