グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おでかけ > 「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO Closing Party」レポート

「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO Closing Party」レポート 

先週土曜日は、「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO Closing Party」へ。
会場は、六本木のMercedes-Benz Connection

会場の外には、真っ赤なベンツ!
こんな風にドアが開くの、ベンツであったんですね。
かっこいいなぁ~。



会場には開始時間ちょっと前に到着。
ショールーム内では、着々とパーティの準備。



開始前に、外に並んだベンツを見学。
オープンカーも渋くてかっこいい!



そしてパーティスタート。
ワイン片手に会場内へ♪



ウエイターさんたちも、皆さんモデル?という雰囲気の顔立ちの整った方ばかり。
すすめられるとついつい呑んじゃいます。




メイベリンニューヨークさんとのコラボカーも展示されていました。



また新作メイクアイテムは、こんな風にかわいくディスプレイ。



前回のメイベリンニューヨークさんのパーティで頂いてから、愛用しているマスカラ「ラッシュニスタ」は、ブラックに加えてブラウンも登場との事。
柔らかな目元の演出にぴったりなカラーだと思いました。



フルーツの甘い香りにわくわくするグロスたち。
並べてみると、こんなにカラフル^^



ショールームは二階はバースペースになっていて、ウイスキーなどもずらりと。



ベンツのショールームらしい、こういった模型も。



おつまみもこんな風に、見た目もおしゃれな雰囲気で出てきました。
ワインのつまみにぴったり^^



ファッションショーが始まるとの事で、下に降りて行くとステージ横にはメイベリンニューヨークの社長さんも。



ノリノリの音楽に身を任せて体を揺らしていたら、ゴージャスなファッション&メイクアップのモデルさんたちが続々登場。



なんすか、このオーラ!!



端正な顔立ちに、視線釘付けです。



またショーの最後には、デザイナーさん&メイクアップアーティストさんのインタビューも。



ワインでほどよく酔い、雰囲気に酔っている間にいつの間にかパーティは終盤に。
メイベリンニューヨークさんの人気商品のディスプレイを眺めながら、名残惜しい気持ちで会場を後に。




パーティ会場は外観も、いつの間にかこんな派手な照明に。



道行く人たちが、その華やかな雰囲気に振り返っていました。



こんな感じで楽しく過ぎたパーティ。
お土産もこんなに!



メイクアップボックスまで頂き、中に入れてみるとワオ!ってつい独り言出ちゃったw



グロスも四色頂きました。



こちらの商品、じっくり試してまたレビューしていきたいと思います。




[ 2011/10/24 22:34 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -