グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おでかけ > 朝霧ジャム二日目

朝霧ジャム二日目 

テントに戻って一眠りして、お昼ごろメインステージに出ると、すごくいい天気!
焚き火前でまったりする方、芝生に座ってビール呑んでる方など、のんびりした光景。



私たちもちょっと小腹すいたね~ということで、何か食べようと屋台を見まわることに。
竹で米を炊くワークショップなるものも。



こんな風に豪快に米炊いてました。
美味しそう!!



そんな風にぶらぶらしていたら、肉厚で美味しそうな牛タンを発見。



豪快に串に刺さった牛タンと、生ビール!



青空の下こういうの食べると、なんとも言えない爽快な気分^^





こうして大自然と美味しいものを満喫した後は、日差しがどんどん強くなってきたのでいったんテントへ。
テントの屋根に木の陰がうつって、これがなんとも雰囲気があって、またいいこと。



テント越しに、通りを楽しげに行き交う人たちを眺めてぼーっとするのもまた楽し。



実は昨晩トイレに行こうとテントを出たら、真っ暗すぎてテントの場所が分からなくなり、しかも携帯電話を持っていくのを忘れて連れにも連絡とれず、この通りを何往復もしたのですが…。

明るくなるとそんな前夜の悪夢(苦笑)がうそのよう。
まぁ、それも思い出ということで^^


テントでごろごろしてたら、軽くお腹がすいたので富士宮焼きそばを食べることに。



お昼過ぎると、少し雲が多くなってきていい具合に曇り空。



お目当てのTHE BEATNIKSのステージ。
高橋幸宏さん&鈴木慶一さん、演奏と歌はもちろん、トークもめちゃくちゃ楽しかった~♪



ステージ以外にも色々な展示が。



和太鼓のライブも。




そんなこんなで、あっという間に夕方。
テント生活もすっかり板についてきた頃だったので、とても名残惜しい感じ。

でも三連休の中日だしね、そろそろ帰り支度しなきゃね~ということで片付けることに。



帰りは道の駅鳴沢&そのすぐ横にある日帰り温泉「富士眺望の湯ゆらり」へ。

こちらは道の駅。
キャベツワインという個性派なものから、



すっかり有名になった鳥もつ煮、ですが羊羹とは!
どんな味するんでしょうね。想像つきません。



ゆらりのお風呂、連休ということでめちゃくちゃ混んでましたが、お風呂入ったらすーーーっと疲れがとれてリフレッシュ。中にあるレストランで食事することにしました。

囲炉裏を囲んで食べられる&SLが食事を運んでくる(!)というコーナーもありました。
家族など大勢でいって、わいわいやるにはいいかもしれませんね。



お腹すいてたので、ガッツリ。
私はカツ丼。



連れは、野菜たっぷりほうとう。



帰りは高速めっちゃ混んでて、途中雨にも降られたりしましたが無事帰宅。
翌日はアフター朝霧ということで、スーパーでお惣菜を買ってきて、昼から宅呑み♪



チーズとワインも頂いたり^^



音楽聴きながらゆっくり過ごしていたら、あっという間に夕暮れタイム。



夕焼け眺めながら、朝霧ほんといいパーティだったなぁとしみじみ。



あっという間に過ぎた三連休、こうしてブログで回想してると様々な記憶がよみがえります。

朝霧ジャム、たくさんの楽しい思い出をありがとう。
来年もぜひ行くよ。




[ 2011/10/19 00:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -