グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 中野・杉並食べ歩き > ペッパーランチ阿佐ヶ谷店--自分で焼き加減を調節できるステーキ

ペッパーランチ阿佐ヶ谷店--自分で焼き加減を調節できるステーキ 

休日の昼に友人と「なんかお肉を食べたい気分だねー」という話になり、阿佐ヶ谷をフラフラと歩いていたら、「ペッパーランチ」を発見。カウンターでステーキを食べさせるというスタイルに、以前から興味があったので入ってみました。

友人はハンバーグ&チキンソテー、私はペッパーステーキを注文。店員さんは若いバイトの子のみでやっていたので、果たして上手にステーキが焼けるのかなと不安になりましたが、すぐに納得。

熱々の鉄板にのせられて出されたお肉は、自分の好きな焼き加減で食べるというスタイルなのですね。なるほど。ステーキは数分ですぐに出てきました。



ステーキがのせられた鉄板からは、ジュージューと美味しそうな音が♪
この瞬間がたまらないですね、ハンバーグやステーキは。

で、その味ですが、ペッパーステーキのメニューに"霜降り加工"と書いてあった意味が分かりました。一枚の肉ではなく、合成したお肉なのですね。でも逆にスジとかなくて、食べやすいかも。柔らかいし。

一人でどーしてもお肉が食べたくなった時なんかには、吉野家感覚でカウンターでサッと食べて出られるので使えるかもしれません。

iconicon
正笑ペッパーランチの経営学 icon

TSUTAYA online
本を買ってお得なポイントたまる!TSUTAYA online




FC2ブログランキング

[ 2007/02/24 10:10 ] 中野・杉並食べ歩き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -