グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おでかけ > 朝霧ジャム一日目&二日目朝

朝霧ジャム一日目&二日目朝 

10/8&9は、朝霧JAMへ行ってきました。

今年はドミューン、メタモと、なんと行こうとしていたパーティが二連続で悪天候で中止。
朝霧は大丈夫?と心配していたのですが、超~いい天気!!



到着したらまずはテントはる場所を確保して、ビール!



のどを潤した後は、お腹ぺこぺこだったのでいきなりガッツリ系。
連れと半分こずつ、カレー&富士宮焼きそば風ミーゴレン(!)を食べることにしました。



こちらはセカンドステージ。
富士山も後ろに見えます。



場内には飲食店のほか、インド系の洋服や雑貨の屋台も。



ゆるい音聴きながら、まったりモードの会場内。



みんな椅子持ってきていて、片手にはお酒。
い~感じです。



私たちも芝生の上に敷物しいて、ごろごろ。
屋台では結構本格的なお料理もあったり。



ワイン&生ハム&チーズで、乾杯♪
生ハム、こういう屋台で買ったと思えないくらい美味しかったなぁ。



そしていよいよ日も暮れて・・・。



メインステージ近くのトイレに行こうとしたら、こんな和なコスチュームのお姉さまがたが。



トイレから戻ったら、灯りがいい感じに。
この位の時間の空って、すごく好き。



更に日が暮れると、蝋燭のあかりが揺れるコーナーも。



ロマンティックな気分に浸らずにいられません。
ほんときれいだった。



夜のメインステージ近くでは、大きな焚き火も。



こちらは、私の大好きなDJ SHADOWのステージ。



ステージ見回してもシャドウがいないよ!と思ったら、いきなり球体の中から「コンバンワ、ディージェイシャドウデス!」と出てきた。
なんて素敵な登場っぷり!

あんまりガシガシ踊らない私ですが、あまりにも音がかっこいいんで人が変わったように踊り狂って、友人を驚かせてしまいました。いやー、いい音だった^^



そんな風に思い切り踊ったら、お腹がすくわけで。

フジロックにも店を出しているという人気店、苗場食堂で豚肉とキャベツの味噌炒めをビールのつまみに。
ボリュームたっぷり、濃い目のタレがほんと美味しかった~。



翌朝は朝焼けの富士山が見たい!ということで、六時に起きることに。

すると、なんと!
メインステージの横に、どーんと富士山が!



どんどん明るくなってきて、更にいい感じに。
素晴らしい光景に眠気も吹っ飛んじゃいます。



富士山から朝日が昇ると、おおおーっと歓声が!



その場にいるだけで、癒されるそんな朝の風景。



いいもの見たね~と連れとにこにこしながら、昼からのライブに備えてテントへ。
最高にいい朝でした。




[ 2011/10/18 23:49 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -