グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 新宿食べ歩き > ホルモン はなけん@新宿

ホルモン はなけん@新宿 

先日は「ホルモン はなけん新宿店」さんの五周年記念パーティに参加してきました。

新宿区役所からも近い、賑やかな歌舞伎町の中にあるお店、外から見るとこんな感じ。



今回は、はなけん新宿店さんのおすすめのコース料理との事で、私は少々遅れての参加となりましたが、白コロなど美味しいお肉を色々と頂きました。



店員さんが皆さん明るくて、とてもきさく&丁寧にお料理の説明をしてくださって、その場にいるだけでなんだか楽しい気分^^



ハラミも柔らかくて美味しかった~。



お肉はもちろん、シメ系もユニークで見た目も楽しめるのも魅力。
明太子がのったご飯は、こんなに豪快に登場しました。



こちらこってこての濃厚な、とんこつスープのもつ鍋。



ニラとキャベツをどさっと豪快に入れて。



白ごま、にんにく、一味もお好みで。
ごまはたっぷり入れると美味しいですよ~とのことで、かなりたっぷり入れましたが、確かにあいました。

こういう薬味系って、ちょこっとしか出てこなくて足りないな~って思うこと多いんですが、これだけたっぷり出てくると嬉しいですね。



ぐつぐついい感じで煮えてます^^
もつも美味しかったんだけど、スープが後ひく味で。
スープだけでも、ついついごくごくのんじゃいました。



またお肉を食べてると、ちょっと口の中さっぱりしたくなりませんか?
そんなときにぴったりなメニューも。
リーズナブルな値段設定も素敵^^



更にぐつぐついい感じで煮立った、石鍋のカレーうどんも。
出てきた瞬間、カレーの香ばしいにおいがぷうんと漂ってきて、すでに結構お腹いっぱいだったのにぱくぱく食べられちゃいました。



コースはたっぷりお肉が食べられて2500円、飲み放題をつけても3700円とリーズナブル!
焼肉ときくと高いというイメージのある方も、このお値段でこの味ならリピートしたくなると思いますよ~。




[ 2011/10/17 23:39 ] 新宿食べ歩き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -