グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 09/29のツイートまとめ

09/29のツイートまとめ 

purekomadoka

はい^^富山美味しいもの多くてぜひ行ってみたくなりました! RT @neco_hanako: 幸せな光景だね~ RT @purekomadoka: あとお土産じゃなくアンテナショップで買ったんだけど、蒲鉾六点セットと、ホタルイカ沖漬け。これは日本酒すすむでしょ。
09-29 22:23

あとお土産じゃなくアンテナショップで買ったんだけど、蒲鉾六点セットと、ホタルイカ沖漬け。これは日本酒すすむでしょ。 http://t.co/iqs9LRdS
09-29 22:02

お土産続き。風の盆は、こんな感じの飲み比べ三本セットを。純米酒、吟醸酒、山廃仕込みが楽しめます。こりゃ素敵!後は16日に開催されるフェアの入場券、富山の薬のエコバッグ。何気にこのバッグかなり嬉しい。渋いデザインが気に入りました。 http://t.co/2fpsTTrn
09-29 21:56

イベントのお土産。お魚、トンボの絵が描かれた蒲鉾。食べるの可哀想な位かわいいけど、食べちゃうぞ。同じくお土産で頂いた、風の盆というお酒の純米酒とともに。もちろん、やわらぎ水も忘れずに。 http://t.co/PcxD7FxA
09-29 21:52

帰宅なう。家のポスト見たら、カイジ2の完成披露試写会の招待状が届いてた!スタッフ&キャストの舞台挨拶もあるらしい!楽しみ? http://t.co/OS7Ze405
09-29 21:41

過去にぐでんぐでんになった事って、日本酒というイメージあったのですがw これからはいいお付き合いできそうです?RT @yas10yas10: ほう! “@purekomadoka: 日本酒は悪酔いするとよく言われるけど、呑んだのと同量の水を飲めば大丈夫とのこと。いい事聞いた。”
09-29 20:54

v(^-^)vRT @okatatsu_vamos: @purekomadoka 和らぎ水って言うらしいですよ!ワインなど他のお酒にも応用可能♪
09-29 20:39

まな板の上にすり身で描かれた、鶴と亀。美しい! http://t.co/sAV3xYHv
09-29 20:14

日本酒は悪酔いするとよく言われるけど、呑んだのと同量の水を飲めば大丈夫とのこと。いい事聞いた。
09-29 20:10

華やかなハスの花が描かれた蒲鉾。蒸したてを頂きます。 http://t.co/aElzZu4n
09-29 20:06

六種類の日本酒が揃いました。 http://t.co/AufiWb9A
09-29 19:56

かわいい~って、見つめてると自然に笑顔になっちゃいます(^-^)vRT @neco_hanako: なんかユーモラス(^_^) RT @purekomadoka: かわいい、お魚の絵が描かれた蒲鉾。 http://t.co/pt2cAsgs
09-29 19:47

いよいよ、試飲と試食。昆布巻き蒲鉾、燻したもの、パスタ状など。蒲鉾も色々あるのね。 http://t.co/7lckzR0r
09-29 19:40

さすがお詳しい(^-^)/?RT @TSUBAKI_bg: @purekomadoka 長細いスティック状のかまぼこ(チーズ入り)がメチャウマです。イチオシ。
09-29 19:31

かわいい、お魚の絵が描かれた蒲鉾。 http://t.co/pt2cAsgs
09-29 19:29

ほたるいかの炊き込みご飯セットが、かなり気になる。 http://t.co/KJQYBjZd
09-29 19:06

いきいき富山館見学中。地酒たくさん! http://t.co/XBnAOKmI
09-29 19:03

ふふ~?椿さんの分まで楽しんできます!蒲鉾のほか、日本酒はこれだけ呑めるみたいです(^-^)/RT @TSUBAKI_bg: @purekomadoka ああ、それ行きたかった!うらやましい~。ー http://t.co/JpoHSYhG
09-29 18:50

蒲鉾づくり実演中。 http://t.co/nQc8RLVd
09-29 18:44

富山の酒とかまぼこを楽しむ夕べ会場に到着しました。 (@ 東京交通会館) [pic]: http://t.co/AfRNR60b
09-29 18:42

目隠しして、暗闇の中で初めて会った人と一緒に料理を楽しむ、クラヤミ食堂。ぜひ一度行きたいなぁ。今回のみらいバージョンもすごく楽しそう→100年後の人気職業は? 人気のペットはなに?  - 赤坂経済新聞 http://t.co/ehtbjwd3
09-29 16:45

期間限定としかかいてなかったです~。 RT @OgikuboMaltClub: @purekomadoka お腹一杯だけどたべたーい!今週一杯じゃないんですよね?
09-29 13:10

最近の定番、ランチ後の散歩withサントリー黒烏龍茶なう。
09-29 12:36

@OgikuboMaltClub ぜひ!ラー油とお酢をかけて、よ~く混ぜて、、、タレが絡んだ太麺、想像してみて下さい。ほら、もう食べたくなってきたでしょ?w
09-29 12:34

ラーメン みのるで、期間限定だという汁なし油そば。ニンニクはほんとは入れたいけど抜きで。卵の黄身とタレが、いい感じ。うまい!麺少なめにしたけど、全然普通量いけたな。 http://t.co/kVsatmp1 #30min
09-29 12:24

最近ホテルのいろんな宿泊プランあるけど、これは相当魅力的。昨年は6分で完売したという、マジョリカ マジョルカ コラボレーションルーム2011。シンデレラがテーマ。部屋に隠されたパズルのピースを集めると、深夜0時にサプライズも待ってるそう♪→http://t.co/5mi2WPfu
09-29 10:58

4.9kg:あ、体重間違えたので訂正。 (目標体重までの値) 昨日昼は、イルカシータでサラダバイキング、夜は赤坂いってつでラーメン。そんなに食べてないのに、昨日よりなぜか0.7kg増えてる…。うーん。。。でも家でゆっくりすごして、体調は回復。 #kilokundiet
09-29 09:32

4.2kg: (目標体重までの値) 昨日昼は、イルカシータでサラダバイキング、夜は赤坂いってつでラーメン。そんなに食べてないのに、昨日よりなぜか0.7kg増えてる…。うーん。。。でも家でゆっくりすごして、体調は回復。 #kilokundiet
09-29 09:29

今朝の気分にぴったりな曲聴きながら、会社へ。 System F vs Marc Almond - Soul On Soul http://t.co/hWn3bPHU
09-29 08:28

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rapidturn @seikenzuki999 @kannokazuhiko @awa_dance
09-29 07:54

[ 2011/09/30 06:10 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -