グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 09/21のツイートまとめ

09/21のツイートまとめ 

purekomadoka

日本映画専門チャンネルで録画しといた、「SP野望編」みてたとこ。アクションシーンと、精神的にゾクッとくる怖いカットにしびれた。トラックの荷台で格闘するシーンに、プッチーニの「トゥーランドット 誰も寝てはならぬ」が使われてたのもよかったなぁ。
09-21 22:20

@ray_julia ありがとうございます。小田急、とりあえず一部除いて運転再開したみたいですよ。http://t.co/yB3WcQvn
09-21 16:25

帰宅困難者になる前に退勤。この時間にしては、丸ノ内線の混み方がはんぱなかった。とまってる電車もかなり増えてきたみたいだけど、西武新宿線は動いてる。
09-21 16:19

小田急線全線とまってるんだ。。。 RT @Odawara_City: 14:56現在、小田原駅に乗り入れている鉄道は、全線運行を見合わせています。(東海道線、小田急線、東海道新幹線、箱根登山線) #小田原 #鉄道
09-21 15:07

@tono4122 okが安すぎるんでしょうね~。グラスもついてて、プラスチックだから軽くて持ち運びにも便利なので、今度行くキャンプに持って行こうかと(^-^)/ ちなみにこんな形です。?http://t.co/lDG7VkEd
09-21 12:17

ハーディズのプラスチックのグラスがキャップになったミニサイズワイン、先日鷺ノ宮のOKストアで180円で売ってて、安い割りになかなか美味と思ってた。赤坂の紀伊国屋では525円で売ってた。OKなら三本買えるじゃん。。。
09-21 12:02

メインはガパオライス。 http://t.co/4H0j8jq9 #30min
09-21 11:47

ジムトンプソンズテーブル タイランド 赤坂にきました。サラダ、ヤムウンセン、チキンなどをバイキング形式にて。 http://t.co/EeDRGW3V #30min
09-21 11:42

おかげさまで、と言いたいところですが、昨日食べ過ぎて見事にV字回復。今日の食事はヘルシー路線で行きたいと思います。RT @rapidturn: @purekomadoka ずいぶん減りましたね!
09-21 08:13

4.6kg: (目標体重までの値)昨日昼は赤坂板前寿司でマグロの握り四種、夜は新宿すずやで軽く呑んでつまんだ後、ハバネロとんかつ茶漬け。夜はちょっと食べ過ぎたかな。 http://t.co/WkNqhIjn #kilokundiet
09-21 08:10

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd
09-21 07:54

[ 2011/09/22 06:48 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -