グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > おでかけ > 県立相模原公園 秋の午後の秋桜と夕焼け

県立相模原公園 秋の午後の秋桜と夕焼け 

三連休二日目の午後は、天気がよかったので県立相模原公園へ。
夕焼け目当てでちょい遅め、午後五時頃行ったので、ちょっと暗め。



夕焼けが眺められる場所に行かなきゃ、と思いつつも色とりどりのお花に視線が奪われます。






すぐに日が落ちるかな、と思いましたが、まだ大丈夫そうだったので公園内をちょっと寄り道。
するとゴーヤや朝顔のつるでできたトンネルが!



なんとも涼しげ^^



こんな風に実がなってたり。
思わずトンネルをくぐりながら、すーっと深呼吸してみたり。癒されちゃいました。



更に公園を奥へとすすむと、宮崎アニメに出てきそうな展望台が。
滑り台などもついていて、子供たちがわいわいとはしゃいで出入りしています。



その横にはコスモス畑も。



清純な白いコスモスも素敵ですが、、、



微妙に色の違うピンク色のコスモスも、とっても素敵だったな。



と、公園内をめぐっている間に、あっという間に暗くなってきました。



公園の横の見晴台からは、大山などが一望。



山にかかる雲がまた素敵で。



ゆっくりと落ちてゆく夕日をのんびり眺めて。



先ほど連休最終日の夕焼けをアップしましたが、あちらが荒波だとするとこちらは穏やかな波といったところでしょうか。これはこれで、よかった^^



とてもいい天気だったので、日が落ちた後もしばらくは夕焼けの名残が。
以下、車での帰り道、助手席からの撮影です。



橋の上からも、こんな風に。
真っ赤な夕焼けでもよさそうですが、こういうブルーがかった空色もなかなか。



近所の工業団地で、鉄塔なめの夕暮れ。



この後は、家へ帰って私の手料理で母の誕生日のお祝いを。
楽しく母娘でわいわいやってたら、あっという間に一日がすぎちゃいました。




[ 2011/09/19 23:01 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -