グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 09/18のツイートまとめ

09/18のツイートまとめ 

purekomadoka

foxcrime見てるんだけど、番組の途中でこちらの映画の予告が。3D映画史上初のR18指定って…。かなり怖そうだけど気になる。→「ファイナル・デッドブリッジ」 http://t.co/0RVao3k9
09-18 23:08

ありがとうございます!そうですね~♪車からあわただしく撮ったんですが、河原に車とめてまったり眺めてたら、より素敵な雰囲気楽しめたかな~と思います^^ RT @shinashinax: @purekomadoka こういう日が落ちた後の落ち着いた感じも好きですよ。
09-18 22:49

相模原公園からの帰り道、相模川の橋の上を車で通った時に撮った一枚。ちょっと暗くなってからだったけど、もうちょっと早い時間だったら夕日が川に映ってきれいだったかな。 http://t.co/heCLAT3F
09-18 22:20

メインの肉料理は、ハーブ風味の挽肉を茄子で包んだものをトマトソースで煮込んだもの。赤ワインにぴったりです♪ http://t.co/vqiorHSt
09-18 20:49

三品目は、タコとエリンギのニンニク塩ソテー。ソースは、玉ねぎ、きゅうり、トマトのみじん切り、あっさりと塩、胡椒、ホワイトバルサミコ酢、仕上げにバジルソースをかけて。赤ワインとともに。 http://t.co/q5MbVtTB
09-18 19:44

いつも実家では母の料理をご馳走になってますが、今回は母の誕生日という事で私がつまみを。マグロのづけとアボカド盛り合わせ、アスパラ目玉焼きソース、パルミジャーノレッジャーノもかけて。 http://t.co/qiHqwmzH
09-18 19:06

@neco_hanako ありがとうございます。近所の工業団地内なんですが、私の好きな鉄塔がたくさんあるので、車の助手席でカメラ持って待ち構えてましたw もう少し早い時間だったら、更に空があかくてよかったんですが。
09-18 18:25

鉄塔なめで、夕焼けの名残を。 http://t.co/JEwto5Wm
09-18 18:03

@neco_hanako なんかふうーっで、深呼吸したくなるような、気持ちいい空間でした(^-^)/
09-18 17:42

夕焼け雲。 http://t.co/05FPCbKg
09-18 17:40

この花を見てるとあの歌が、と思ってたら、ウォーキング中のおばさんが、山口百恵の秋桜を口ずさみながら通り過ぎていきましたw 小さな秋満喫中です。RT @haochi_happy: @purekomadoka きゃきゃっ、プレコさん^^ 秋ですね~。
09-18 17:17

秋風に揺れるコスモスを眺めながら。私の心も揺れています。なんちゃって。 http://t.co/yekg5Y4O
09-18 17:07

宮崎アニメにも出てきそう?な展望台も。 http://t.co/OPSHddsi
09-18 17:03

ゴーヤのトンネル。緑に囲まれてると気持ちいいな。 http://t.co/6CmZSu1w
09-18 17:01

かわいい花たちに癒されてます。 (@ 県立相模原公園) [pic]: http://t.co/7iNTrjcA
09-18 16:53

家庭菜園で収穫した、かぼちゃたち。いびつなとこが、また愛らしい♪ http://t.co/WraKT7tT
09-18 13:45

7、8年前は今の時期週末というと、毎週野外フェスでキャンプでした。揃え始めると、あれもこれもと、とまらないですよねw RT @hoptrip: @purekomadoka キャンパー経歴あるですかっ。私も元キャンパーで一式揃ってますよ。「元」というのが切ない。復活しようかな。
09-18 12:29

押入れからキャプテンスタッグの、小型ガスバーナーコンロがでてきた。これがあれば、キャンプでちょっとした料理もできるかな(^-^)♪ http://t.co/OwOoA2s1
09-18 11:03

食べ過ぎました~^^ RT @ganbaremaxbeet: 羨ましい~ RT @purekomadoka: 今日の朝ごはん。青菜、白アスパラ、生ハムなどのサラダ、鮎の塩焼き、ひじきと蓮根、白豆の煮物のぶっかけごはん、しじみの味噌汁など。 http://t.co/8nFGftNW
09-18 10:59

食後には、りんごと豆腐のヘルシーシェイク。 http://t.co/fBROxqCQ
09-18 10:27

今日の朝ごはん。青菜、白アスパラ、生ハムなどのサラダ、鮎の塩焼き、ひじきと蓮根、白豆の煮物のぶっかけごはん、しじみの味噌汁など。 http://t.co/YSxv2xb4
09-18 10:14

母がプランターで稲作をはじめたと聞き、畑はやってるけどさすがに米は無理でしょ、と思ったら、立派に実ってる!もうすぐ収穫できるよ~と母。たのしみ♪ http://t.co/6xPGemn7
09-18 09:56

デイリー プレコ 紙が更新されました! http://t.co/cpxXhkgd
09-18 07:54

[ 2011/09/19 05:06 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -