グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 中野・杉並食べ歩き > 中野ではしご酒。中野のぶるちゃん楽しかった!

中野ではしご酒。中野のぶるちゃん楽しかった! 

土曜日も仕事が多い地元の友人から、急遽土曜日やすみになったから、たまにはJR中野駅のほう行ってみない?と連絡。久しぶりに中野駅まで行くことに。

野方、沼袋からはバスが出てるんだけど、都立家政からはないので、遠回りだけど馬場まででて東西線へ。
待ち合わせの時間なければ、新井薬師から歩いちゃうんだけど。


お目当ての鰻の名店、川二郎は6:30到着で満席。
外まで並びも。
やっぱり、もう少し早く出るべきでしたか。。。


という事で、近くで以前行って美味しかった豊海屋さんへ。
お通しのゆばのサラダから、友人が味がいいね~と感激。



二品目は、辛いソースがかかった豚バラ。
結構辛いソースですが、きゅうりと一緒に食べると美味で酒にばっちりあう。

紹興酒とかでがっつり呑みたい気分が盛り上がってきます。



そしてピータン。



こうしている間に小一時間くらいはあっという間にすぎ、次のお店へ。
中野のぶるちゃん!!

中野のGirls婆Bar!!
入るっきゃないでしょ^^



お店の入口には、ブル様になれるコーナーも。
アガル!



お店はカウンターのみで、カウンターのテーブルの中にはベルトがずらり。
女子プロファンの方なら、これ見るだけでテンションあがるでしょ?



まずは生。
ベルト眺めながら酒飲めるとは!



カウンターからお店の入口を見ると、リングの中にいるようなつくり。
今にもカーン!とゴングが聞こえそうです。



フードも色々あって、これはチキンバスターポン酢。
名前は怖いけど、味はあっさりしていてなかなか美味。



ヌンチャクも飾ってあります。
そして店内のテレビでは、ずっとなつかしの女子プロ映像が。

ブルさんとアジャさん、北斗さん、神取さんなどの試合がずっと流れてます。
酒がすすみますな。これは。
プロレスと酒って、なんでこんなにあうんだろ。



というわけで、じゃんじゃん呑んじゃう訳で、友人は二日酔い固め、私はストロベリーテキーラを。
こんな風に実験みたいな小瓶で出てきます。

強そーだなぁーと思いつつ、ひとのみで。



更にハイボールを二杯。



途中からブルさんがいらっしゃったのですが、すごく優しくてお話も上手。
テレビではメイクしている怖い顔しか見たことなかったのですが、こんな優しい方なんですね。

そばにいるだけで、なんか癒されちゃうような素敵な方でした^^
また来たいな~♪

店内ではプロレス好きなお客さんとの会話も楽しくて、結構ハイテンションでのんでいい感じになってきたところでお店を出ることに。

しめにラーメンでも、ということで、ブロードウェイ抜けて少しはなれたところにある長浜食堂へ。
まずはきくらげつまみに生。



一口餃子も注文。
普通サイズだと呑んだ後は重いけど、このくらいの大きさならパクッといっちゃいますね。



そしてシメのラーメン。
こちらは友人と半分ずつシェア。



しかし坊主バーやら、ジョジョ風バーやら、中野はほんとマニアックなお店があって楽しい!

その後は、新井薬師駅まで散歩がてら歩いて西武線乗って帰宅。
ちょい食べ過ぎたけど、いい感じで酔いました。





[ 2011/09/11 13:30 ] 中野・杉並食べ歩き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -