グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 07/28のツイートまとめ

07/28のツイートまとめ 

purekomadoka

その組み合わせ、すごく美味しそうですね!今度うちで真似して作ってみようかな^^ RT @tanigox: デリリウムカフェ トーキョーの穴子と青唐辛子のパスタ、これは本当に美味しい! http://bit.ly/nssFZK #30min
07-28 23:55

そうかえんのチケット、当選者には本日続々届いている模様。私のところに届いてないとこみると、外れたらしい。七夕の時に、そうかえんに行きたいって短冊に書いたのにな?。想い届かず。http://bit.ly/gBjEEE
07-28 23:22

ジャンクな味大好きです! RT @rapidturn: スゴいの食べますね。真似できない。(^0^;) RT @purekomadoka 九州じゃんがら 原宿店で、まぜちゃん明太子トッピング。魚粉たっぷりがとても自分好み。好みでラー油、マヨネーズなども追加。どんどんこってり...
07-28 23:12

Ustreamの「DOMMUNE」にチェックイン! http://ustre.am/dhFr
07-28 23:11

富士フィルムさんの、イベントのお土産。アスタリフトのシートパック、リキッドファンデ、プレストパウダー。早速パック試してます。上下別々のパック、よくのびて肌を持ち上げてくれます。ダマスクローズの香りも癒される?。 http://lockerz.com/s/124393046
07-28 23:03

九州じゃんがら 原宿店で、まぜちゃん明太子トッピング。魚粉たっぷりがとても自分好み。好みでラー油、マヨネーズなども追加。どんどんこってりに、と味の変化を楽しめます。 http://30min.jp/b108041 #30min
07-28 21:37

九州じゃんがら 原宿店にきました。まぜちゃんて食べた事ないなと、試して見る事に。二階限定メニューとのこと。というか、二階あったの知らなかった。つまみも色々あって、呑めるようになってるのね。 http://30min.jp/b108037 #30min
07-28 21:21

今からアスタリフトのベースメイクを、色々お試し。たくさんあるなあ。 http://lockerz.com/s/124361740
07-28 20:08

藤原美智子さんのトークショー中。美しい女性は、不幸に見えない肌を持った女性。プライベートが充実していると、自然と肌も美しくなるとの事。納得。また、メイクもシェーディングじゃなく、光を重ねて幸せ感をアップさせるといいとの事。
07-28 19:46

富士フィルムさんのイベントにきました。アスタリフトの新作色々試せるとのこと。楽しみ! (@ ダイヤモンドホール) [pic]: http://4sq.com/rcJGTR
07-28 18:53

@fallindebu いいですね、あろいなたべた!先々週食べに行きました。美味しいし、まるでバンコクの街中で食べているような、雰囲気が最高。昨日映画「ハングオーバー2」みたばかりなので、今まさにあの店が恋しいです。
07-28 13:56

12時少し前くらいにわーっとお客さんがたくさん入ってきて、その後は落ち着いていたようです。たぶん、いけるのでは?(と書いて満席だったらごめんなさい) RT @ray_julia: @purekomadoka 13時くらいに行こうかと思ってるんですが、混んでますか??
07-28 12:45

キムカツ 赤坂店でランチ定食。肉がミルフィーユ状になってます。今までない、柔らか食感。たれは五種類から選べます。私はネギ塩で。 http://30min.jp/b107862 #30min
07-28 12:34

デイリー プレコ is out! http://bit.ly/kSYELt ? Top stories today via @we86 @sichisai @kozo_s
07-28 11:37

赤坂東急プラザの中にありますよ?♪→http://bit.ly/oNzD4I RT @Waisky_Taro: @purekomadoka え、え、陳麻あるんですか、赤坂に!しびれる麻が大好きなんです、どのあたりでしょうか?
07-28 09:26

私も昨日夜6時位に食べてましたよ。辛さ、その場では大丈夫と思っても、時間差できたりしますよね。赤坂の陳麻婆豆腐で、激辛頼んだ時がまさにそうでした。 RT @Waisky_Taro: @purekomadoka うーむ、昨夜の灼熱がいまごろ腸のあたりで効いてきたような(^_^;)
07-28 09:21

マックの炭酸系ドリンクの100円サービス、SだけじゃなくMとLサイズもなんだ。すごい。
07-28 08:58

4.9kg: (目標体重までの値)昨日昼は、赤坂松林で純豆腐チゲ、夜も赤坂。三田製麺所で灼熱つけ麺。 http://bit.ly/cgWQC7 #kilokundiet
07-28 08:11

[ 2011/07/29 04:27 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -