グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 07/26のツイートまとめ

07/26のツイートまとめ 

purekomadoka

この季節は、特に泳いだ後の爽快感がたまらなく心地よいですね。ゆる?く流す程度から、はじめてみるのもいいんじゃないですか。私は今日いきなりがっつりやりすぎましたけどw RT @rapidturn: @purekomadoka 最近、ちょっと泳ぎたい。どれたけ泳げるか自信無いけどね。
07-26 23:26

ふいたw→うちの近所のパスタ店の注意事項がぶっ飛んでた... on Twitpic: http://t.co/uZS04JC via @AddThis
07-26 23:04

今年はこれもぜひ行きたいな?。8月は行きたいイベント多すぎて、どれに行こうか悩む。→江の島バリSUNSET 2011 | 江の島シーキャンドル http://t.co/y6edCti
07-26 22:56

ジムでたくさん泳いでぐったりしていたのに、薫さんの音が心地よすぎて、ついつい踊っちゃう。( #dommune live at http://www.dommune.com )
07-26 22:40

ありがとうございます!褒められてのびるタイプなのですごく嬉しい。頑張ります♪RT @hoptrip: @purekomadoka なんだかんだいって、軽くバイクした後に1kmのスイムでしょ。たいへんご立派です。水泳は苦手なワタシだけど、スタジオで対抗しよう。エアロ下手だけど(笑)
07-26 22:11

もう400メートル泳いだあたりから、へとへとで列の一番後ろにまわりましたよw 2500メートル無理矢理泳いだら、明日確実に朝くたばって起きられないと思い、途中リタイアしました(涙)。RT @kazu_hase: @purekomadoka すごいなー!体力ありますねー(>。<)
07-26 22:03

ドミューン、薫さんまわすの最後の方かなと思いったら、もうやってるんだ。早く帰って聴きた?い。間に合うかなあ。
07-26 21:59

小学生の頃水泳習ってたんで、いけるかな!と過信してましたが思った以上にハード!でした。。。RT @mikeytokio: @purekomadoka おぉ?、ハード!(◎_◎;)
07-26 21:57

久々ににラーメン康竜 赤坂店へ。細麺と太麺が、選べるようになってた。 http://30min.jp/b107451 #30min
07-26 18:22

楽天ポイント貰えるのは、特に主婦層などに支持されそう。RT @YahooNewsTopics: 打倒クックパッド 楽天の勝算 http://bit.ly/cV3oSf #yjfc_rakuten
07-26 12:20

ここ数日食べ過ぎたので、イル カシータでサラダメインのバイキング。パンは食べ放題、ドリンクも飲み放題。 http://30min.jp/b107326 #30min
07-26 11:53

わさび蒲鉾大好物です。朝酒羨ましいなぁ。いい夢を^^ RT @Waisky_Taro: すみません、僕はこれから寝るので呑んでます(^_^;) 長州の地酒「貴:たか」、アテはワサビ蒲鉾。@purekomadoka: 美味しそう?。朝からのみたくなってきちゃいますねえ。
07-26 09:22

美味しそう?。朝からのみたくなってきちゃいますねえ。RT @Waisky_Taro: @purekomadoka @neco_hanako 熊本の居酒屋では、温かい(アツアツではないけれど)からし蓮根が出てきました。からしが効くんです、温かいと!とても清酒に合いますね。
07-26 08:44

ほんとはランチ毎日でも行きたいんですが、がっつり体重増えるので週一回までと決めてますwRT @Waisky_Taro: @purekomadoka ラーメンみのる、吸引力強し!
07-26 08:41

今日のランチは、サラダメインのバイキングに決定です!RT @kaminariya: おいおいおいっ!QT @purekomadoka 5.1kg: (目標体重までの値)
07-26 08:40

昨日のつぶやき見て気になってました!からし蓮根うまそうって。麻布にいい店できましたね。RT @neco_hanako: @purekomadoka さん、 今日オープンした麻布右京さん、おすすめです。和酒に特化した品揃え。おつまみはもちろん、酒の肴にびったり。ぜひお出掛けください
07-26 08:38

いいですね!お酒恋しくなる感じで♪RT @Waisky_Taro: @purekomadoka @okatatsu_vamos さらに、胡椒を挽くとまた旨し!
07-26 08:34

5.1kg: (目標体重までの値)やはりラーメンみのるへ行くと、がっつり体重増えるな。夜しめにイーグルでピザ食べたりしたのもあるけど。今日は久々にジム行こう。 http://bit.ly/cgWQC7 #kilokundiet
07-26 08:32

デイリー プレコ is out! http://bit.ly/kSYELt ? Top stories today via @erzk @kireinavi
07-26 07:55

わあ♪それ全種類、オードブルで並べて食べ比べたい!RT @pekohara: しょっぱい+甘いの組み合わせは美味しいですよね。生ハム+メロンは有名ですが、最近は生ハム+柿、生ハム+キウイも気に入っています。 RT @purekomadoka @okatatsu_vamos
07-26 00:11

ああいう上品で美味しいお酒で、新年迎えるのいいですねえ♪RT @OgikuboMaltClub: @purekomadoka 僕が一年に一度だけ日本酒の一升瓶をお正月に買うんですがそれが神亀の樽酒!正月はこれでまったりなのです♪
07-26 00:09

その組み合わせも面白そう!やってみます♪RT @OgikuboMaltClub: @purekomadoka セロリとピーナッツバターのサンドイッチも一度ぜひ!
07-26 00:07

[ 2011/07/27 04:30 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30