グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 07/18のツイートまとめ

07/18のツイートまとめ 

purekomadoka

クラブで爆音で聴いて踊り狂いたい。I'm listening to -- Leftfield - Snakeblood http://t.co/qxgP0wf
07-18 23:40

I'm listening to -- Leftfield - Inspection Check One http://t.co/NOOQir9
07-18 23:19

3時!でも確かにこれは早起きした甲斐がありましたね。すごく綺麗^^ RT @shinashinax: 今朝は綺麗だったんよ 一番近いあさやけすっとぽ。 3時起きしたかいはあった http://bit.ly/oxv2Yt
07-18 22:19

下町の酒場で突然類さんが現れて、とりあえず乾杯をとグラス差し出してきたらたまらないです♪RT @hoptrip: @purekomadoka @SaltyDog_wow 吉田類やなぎら健壱とか、シラフではすんげー会いたいと思わないけど、飲み屋で偶然会ったら盛り上がりたいですねぇ♪
07-18 22:07

えええ!羨まし過ぎ!いつかどこかの酒場でふらっと会いたいです。 RT @SaltyDog_wow: @purekomadoka 桜台の秋元屋がオープンした時に入れ違いでお見かけしたことがありますが、その時は「あれ、さっきのはもしや?」という感じでスルーしてしまいました。惜しい。
07-18 21:56

@SaltyDog_wow ふふふ。いい千ベロ酒場、たくさん登場していい番組ですよね!吉田類さん、西武新宿線も来ないかなぁ。沼袋のホルモンとか、鷺ノ宮の満月とか。
07-18 21:50

赤羽まこと、なんかつまみが家で作りたくなるものばかり。次は春巻きの皮に、チーズとベーコンを乗せて焼いたチーズ焼き。類曰く「赤羽イアリアン!」とのこと。いいね! #吉田類
07-18 21:47

BS-TBSの吉田類の酒場放浪紀を見ています。赤羽のお店のお通し、きゅうりを塩昆布につけて24時間おいたというもの、すごく簡単なのに美味しそう。今度我が家のつまみでもやってみよう。
07-18 21:39

今夜のつまみ。焼き鳥、マグロのカルパッチョ、青菜の納豆あえなど。ビールと頂きます。 http://lockerz.com/s/121365357
07-18 19:30

母レシピです。ビールが恋しくなるおかず♪→このおかずを応援します!おかず日本一決定戦 おかずの星「【プレミアム仕立て!!彩り揚げ野菜とカリカリベーコン】夏はこれだねっ!!」 http://t.co/jVv1I7V
07-18 17:49

もう十年以上前かな、当時雑誌見て行きたい場所の記事を集めたファイルが出てきた。今ではネットで検索ブックすればすぐ情報が入るけど、不自由な時代ならではのよさもあるなあ、とページを捲りながら思う。写真は富山の大牧温泉。
07-18 17:20

見たい映画を、今いる場所の近くならどこの映画館で上映しているか、地図でチェックできる無料アプリをインストール。レビューなども見られます。これは便利。→【アプリ紹介】映画鑑賞はこれにお任せ!「NAVER映画検索App」 - スマホガール http://t.co/6kAm7cU
07-18 14:46

ヒルナンデスで、ガリガリ君の入浴剤を紹介。アイスを浴槽にそのまま突っ込むってだけでも、なんか楽しい。→【サブカルちゃんねる】アイス「ガリガリ君」の入浴剤 - MSN産経ニュース http://t.co/7LMPvge
07-18 12:52

収穫したての枝豆を茹でて試食。ちょっと食べるつもりが、美味しすぎてとまりません。 http://lockerz.com/s/121295656
07-18 12:34

@Sutcliff_www 凝り性ですごく丁寧に作るんですよね?。トマトソースも、裏ごししてあってすごくなめらかでした。
07-18 12:25

そうそう!グラスで白ワイン一杯だけ頂いちゃいました♪RT @pekohara: ワインが飲みたくなりますね!RT @purekomadoka 本日のランチ。生ハム、いんげん、ベビーコーン、たまねぎのトマトソース煮込み。フランスパンにつけて。 http://t.co/hsekMPj
07-18 11:18

本日のランチ。生ハム、いんげん、ベビーコーン、たまねぎのトマトソース煮込み。フランスパンにつけて。 http://lockerz.com/s/121275021
07-18 11:10

母がブロ友さんのおすすめのイタリアンレシピを作るとの事で、料理の材料を用意し始めました。生ハム、トマトソース、いんげんなど。どんなのできるかな。 http://lockerz.com/s/121261984
07-18 10:18

きれいでしょ?♪もぎるのもったいないね、って暫く眺めてました。 RT @pekohara: 見事な鈴なり! RT @purekomadoka トマト。何もつけなくても、そのまかじるだけであまくて美味しいです。 http://t.co/ObLozEl
07-18 10:09

お、早速作成されたんですね!思いも寄らない興味深いネタが、自動的にピックアップされたりして楽しいですよね。新RT @saginomiyan: なかなか面白いサービスですね、コレ http://ow.ly/5GCmz
07-18 09:48

トマト。何もつけなくても、そのまかじるだけであまくて美味しいです。 http://lockerz.com/s/121249016
07-18 09:27

今夜のビールのおともに。枝豆も収穫中です。 http://lockerz.com/s/121246248
07-18 09:16

家庭菜園の、すいか。結構大きくなってます。 http://lockerz.com/s/121245848
07-18 09:15

デイリー プレコ is out! http://bit.ly/kSYELt ? Top stories today via @fmv666
07-18 07:55

[ 2011/07/19 03:10 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -