グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 07/17のツイートまとめ

07/17のツイートまとめ 

purekomadoka

下井草に油めん屋さんができてたんだ?。食べログさんに投稿された写真見ると、どれも美味しそう。しかし、この時間になると、自然と思考が麺に引き寄せられていっちゃうなぁ。もう。 [食べログ] 麺や鐶 http://t.co/NrARAom
07-17 23:52

@rapidturn 私もそうですよ?。怖いもの苦手なのに、ついつい見ちゃって。寝る前に思い出して怖くなって後ろ振り返っちゃったりしますw
07-17 23:49

@rapidturn ツイン・ピークスなどの作品でも知られる映画監督・デヴィッド・リンチの作品で、コーヒー通の彼は自分の豆を栽培して、自分のホームページで販売しているそうで。そのリンチのコーヒーのCMです。怖い怖い、と思いつつ、ついつい引き込まれて見ちゃうんですよね。
07-17 23:23

昨夜呑んでる時にデヴィッド・リンチの話題が出て、久々にこのCMが見たくなりました。どろどろした怖さがたまりません。-- David Lynch Coffee commercial http://t.co/QQQbh0P
07-17 22:58

@michikusao 実家でのんびり呑ってます(^-^)v
07-17 21:14

白ワインのつまみに。トマト、アボガド、たまねぎに、S&Bの大豆とハーブのそぼろを。フランスパンも一緒にいただきます。 http://lockerz.com/s/121065100
07-17 20:52

我が家到着。水茄子がうまくつかってるから、食べてみてと母。うわあ、みずみずしくてほんとうまい。あじと胡瓜のあえものも一緒に。ビールがすすむなあ。 http://lockerz.com/s/121057326
07-17 20:09

焼き油そば!美味しそうですね。一杯で色々な食べ方楽しめるのも、いいですね?!RT @machramen: きら星の限定焼き油そば、チーズ入りにしたら凄くクリーミー。胡椒を入れたらカルボナーラみたい。〆は飯割りにてリゾット風に。洋風な味わいでした。
07-17 18:35

スーパー銭湯からの帰り道。ちょっと車を降りて、水田脇の小川を散策中。風が気持ちいい♪ http://lockerz.com/s/121039813
07-17 18:32

おお、よくご存知で!都内なら、ふらっと行けますね♪ 教えて頂きありがとうございます!RT @IGA1999: @purekomadoka 都内にも板そばが食べられる店がいくつかありますので。 山形田とか、出羽香庵とか、おすすめです。
07-17 18:21

@TheEmptyK 大和からだったら、車でなら近いですね。このお蕎麦やさん、手前が駐車場で奥まってるから、分かりづらいかもしれませんね。
07-17 16:22

@IGA1999 わしわし!いいですねえ(^-^) 詳しい情報ありがとうございます♪
07-17 16:18

@TheEmptyK 2.5人前二人で食べて、お腹一杯になりました。器も素敵で、目でも楽しめました♪
07-17 14:45

@IGA1999 いえ、神奈川県の厚木の店です。板そばって、山形のものなんですか?
07-17 14:38

@rapidturn そのブレーキのかけ方が、ほんと見習いたいです。私なんて、欲望のままに生きてますからw シメイ、美味しいですよね。ちょっと高いけど、自分にご褒美あげたい時なんかに買います。コエドはまだ呑んだ事ないですが、気になってます。
07-17 14:34

天ぷら。天つゆかハーブ塩で。 http://30min.jp/b105127 #30min
07-17 14:12

板そば。これで二人前です。 http://30min.jp/b105126 #30min
07-17 14:08

地元厚木の人気のお蕎麦やさん。板そば 喜右衛門にきました。まずは生、蕎麦豆腐がついてきました。 http://30min.jp/b105120 #30min
07-17 13:59

@yousyuu_syounin 揚州商人さん、メルマガのコラムが面白い!長いけどつい最後まで読んで、食欲刺激されてそのまま店へ直行パターン多いですw【揚州商人Twitter抽選会への応募】
07-17 12:18

@turara_sakura 唐辛子のカプサイシンパワーで!と、私も大好きな辛いもので痩せられたらと思うんですが、確かに食欲刺激されて食べ過ぎちゃう傾向あるかもしれないですね。
07-17 11:43

朝から暑い一日が始まりましたが、こんなさっぱりした麺はいかが? 母レシピです→このおかずを応援します!おかず日本一決定戦 おかずの星 【新食感!!鯵キュー味噌バター冷やし中華】〆にと言わずに飲みながらどーぞ♪ http://t.co/NJOuded
07-17 10:00

4.6kg: (目標体重までの値)昨日は昼はカレー、夜は有楽町のタイ料理あろいなたべた→銀座のバーでレッドアイとはしご。家でしめのカップ麺。体重増えたかと思ったら昨日から-0.1kgでほっ。 http://bit.ly/cgWQC7 #kilokundiet
07-17 09:50

デイリー プレコ is out! http://bit.ly/kSYELt ? Top stories today via @syotemae @chikyon
07-17 07:55

@yahn1c この時間になると、地元は結構しまってるんですよね。カップラーメンで、軽くしめました。
07-17 01:18

今夜、たまらないほど、あなたに会いたくて。 http://lockerz.com/s/120750050
07-17 01:13

呑んだあとのしめに、めちゃくちゃラーメン食べたいのを我慢して、西武新宿駅に向かっています。 (@ 東京メトロ 丸ノ内線 新宿駅 (M08)) http://4sq.com/ns5VFF
07-17 00:19

[ 2011/07/18 03:09 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -