グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 07/15のツイートまとめ

07/15のツイートまとめ 

purekomadoka

@ganbaremaxbeet 摘みたてのフレッシュなブルーベリー使うと、格別ですよ^^愛川町の三増なら、マックスさんちからも車でわりと近いのでは?よかったらお出かけください。ブルーベリー狩り、楽しいですよ!
07-15 22:43

この夏に青春18きっぷでどこか行けないかなぁと探してて、だめもとで調べた恐山。青森まで夜行バスで行って、そこから18きっぷか。恐山と言えば、来週7/20-24は恐山大祭なんですよね。予定的に来週は無理だけど、いつか行ってみたい。http://bit.ly/o3Tkjq
07-15 21:37

嬉しいような、怖いような…。でも、その適度なプレッシャーが蜜の味です。(どM) RT @quwamina: @purekomadoka むふふ、いつでも見守っておりますわよ。コアリズムを踊っているのもチェックしておりまする。
07-15 21:23

金曜の夜に寄り道せずにまっすぐ帰る、なんて珍しいことすると地震が起きるんだな。やはり金曜の夜は呑みに行こう。
07-15 21:22

イイネ!それ最強の組み合わせかも^^RT @uncle_torys: @purekomadoka 宅飲みといえば缶詰とハイボールだナ。
07-15 21:14

そうです、そうです^^栗田さんの吹き替えがツボにはまって、FOXチャンネルで字幕と吹き替え両方放送してますが、吹き替え版で見てます。 RT @rapidturn: @purekomadoka まったり宅飲み、いいな。バーンノーティスって、吹き替えが栗田貫一のやつですよね。
07-15 21:13

@quwamina 出張でお忙しいと思ってたのですが、見張ってて下さっていたとは(汗)。油断してました。今日はジム休館日だったので、おうちでご褒美デイです。明日は朝から、コアリズム踊りますよ!
07-15 21:12

久々のゆれくる。しかも三連発。慌てて、ガスの元栓とめた。
07-15 21:05

はい、宅飲みです。海外ドラマ、バーンノーティスみながら、まったり飲んでます。RT @rapidturn: @purekomadoka パスタ作るって、あれ?自宅ですか?てっきりお店で食事しているのかと思いました。
07-15 20:59

しめは先ほどつまみにした、きのことベーコンのソテーを、イタリアンラー油でちょい辛に仕上げた具入りのペンネ。ペンネはつまみにもなるよね、って事で再びビールをあけました。 http://lockerz.com/s/120349390
07-15 20:58

今シメのパスタ作ろうと、キッチンでお湯沸かしてるんだけど湯気で室内の暑さがはんぱない。この暑さの中、毎日厨房にたって頑張ってる料理人さん、ほんと尊敬しちゃいます。
07-15 20:45

@rapidturn S&Bさんのぶっかけおかずラー油の、イタリアンバージョンが出てたんだですよ。イタリアンの人気シェフ、落合務さんが監修してます。S&Bのラー油シリーズ、他にも色々出てますがどれも美味しくてはずさないです^^→http://bit.ly/faRSS6
07-15 20:43

二品めは、エリンギ、シメジ、ベーコン、ドライトマトのバルサミコ風味ソテー。オリーブ、みかんの果肉入りリキュールの、ソーダ割りとともに。 http://lockerz.com/s/120343927
07-15 20:27

お風呂はいって、さっぱり♪湯上りは、ビールのお供にS&Bのぶっかけおかずわさび、イタリアンラー油をそれぞれトッピングした冷奴を。 http://lockerz.com/s/120340420
07-15 20:07

お腹へった?。夕焼けきれいね。 (@ 都立家政駅) [pic]: http://4sq.com/qbIIzj
07-15 19:17

おお、懐かしい^^グッジョ?ブ! RT @unohana_suzuki: ついにディスク1、60分を休憩無しでやり遂げることに成功(`・ω´・)+ まあ…スピードは遅いし、ビリーバンドは使ってないし(というか持ってない。)いろいろまだまだですが…(笑) とりあえずビクトリー!
07-15 17:14

赤坂ビズタワーの前に、マック赤坂が!わ?かっちゃいるけど、やめられない!と、大音量でスーダラ節熱唱中。
07-15 12:29

旅行読売読んでるとこ。東京から青春18きっぷは難しいかもしれないけど、一度行ってみたい直島の銭湯I?湯も紹介されてた。大竹伸朗さんのファンなので、ここも一度は行ってみたいな。 http://lockerz.com/s/120244673
07-15 11:53

ジョナサン 赤坂見附店で、240gのビッグハンバーグセット。くにの350gには負けるけど、結構なボリューム。 http://30min.jp/b104431 #30min
07-15 11:47

その無造作な感じがまたそそられますねぇ。確かに時間がないと、ゆっくり湯巡りは厳しそうですね。 RT @SaltyDog_wow: @purekomadoka 時間が無かったのでスルーしてしまいましたけど、境内に小屋がいくつかあり無造作に「○○の湯」と示されてました。
07-15 09:39

いたこ!会いたい!でも、18切符だと、ちょっとスケジュール的にきついですかね。恐山温泉というのもあるらしいので、それも気になっています。 →http://bit.ly/p6qB2I @michikusao: いたこ?@purekomadoka
07-15 09:14

私も毎年行きたいと思いつつ、なかなか行けず…。遠いから、一週間位の休みはほしいですね?。 RT @turara_sakura: @purekomadoka 恐山☆何年も前から行きたいと思いながら未だに行けず。。。。やっぱり一週間くらい休み取って行きたいなぁ☆テヘ(≧∇≦)ゞ☆
07-15 09:12

恐山行きたい。
07-15 08:38

旅行読売が、青春18きっぷの旅特集だったので購入。ふらっと、近場でいいからでかけたいなあ。 http://lockerz.com/s/120191512
07-15 08:27

4.8kg: (目標体重までの値)昨日は昼は赤坂ぶったで、生姜焼き定食。夜は竹虎で、豚骨味噌ラーメン。その後ジムでストレッチ、プール。 http://bit.ly/cgWQC7 #kilokundiet
07-15 08:06

デイリー プレコ is out! http://bit.ly/kSYELt ? Top stories today via @urashinjuku @kidonatsuki @kazuuh @hantsendo
07-15 07:55

@Waisky_Taro 有楽町の方のお店はすでに出してるようですが、赤坂のお店は16日からのようです。お店の入口に、ポスターはすでに貼ってありましたが。辛いものがお好きでしたら、ポスターの写真見ただけでも生唾こみ上げてくるんじゃないかと思います^^
07-15 00:46

約20年ほど前に、猪苗代湖で記念撮影した時の写真です。左でピースしてる人の頭上斜め上に、黒い円盤状の物体が。これはもしや、UFOでは?と未だに気になっています。 #AlienUFO http://lockerz.com/s/120075428
07-15 00:25

そう、そんな感じで^^相手の女性が、先走ってキレイになった自分を妄想し始めたら大成功です♪ RT @SuguruIshida: @yakinikushimai 「キレイに持ったら、もっと美人になるよ」( ̄▽+ ̄)キリッ……こ、こんな感じで良いのでしょうか?
07-15 00:00

[ 2011/07/16 03:10 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -