40代からのスキンケア・ボディケア ランコム「ジェニフィック」を3週間使い続けてみた感想

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > おすすめコスメ > ランコム「ジェニフィック」を3週間使い続けてみた感想

ランコム「ジェニフィック」を3週間使い続けてみた感想 

スキンケア、マスカラ、ベースメイク、フレグランスと、数々のヒット作を誇るランコムさん。
そんなランコムさんで、ランコム史上最高の売上とリピート率を誇る美容液があるのをご存知ですか?

その美容液は「ジェニフィック」。



美容雑誌などでも話題のこの美容液、世の中の女性たちから寄せられた声をもとにその効果についてさらに研究を重ねた結果、新事実が明らかになったとか(ジェニフィックはこちら)。

それは、ジェニフィックには「潤いをつかさどるタンパク質」の生成をサポートする働きがあり、若々しい輝きだけでなく、乾燥の源にまでアプローチできることが明らかになったというのです。

そんな美容液をモニターできるということで、ワクワク。
以前届いてすぐのレポートもさせて頂きましたが、それから三週間、朝と晩、スキンケアの一番最初に使ってみました。

美容液は、こんな風に透明の液体。
サラッとしていて、肌にするっと馴染みます。



キャップにはこんなボタンがついていて、ここを押すとスポイトに液体がとれるようになっていて、毎日使う量が計測しやすくなっています。
私は2プッシュくらいが、一番肌にまんべんなく馴染む感じでした。



3週間使い続けてみた個人的な感想ですが、肌の輪郭が以前よりすっとなって、ワントーン明るくなったような。
仕事していて、夕方くらいになると口元などがつっぱったり、乾燥が気になっていたのですが、これを使い始めてから、夕方まで口元、目元などの不快感があまり感じられないような。

お化粧直しも、もともとそんなにまめにやるほうではないのですが、ランチ後にちょこっとファンデーションでなおすだけでいい感じ。

肌が元気になると心も元気になるもんですね!

これは、アラサー、アラフォーで、最近肌に元気がないな、と感じている女性に、元気と勇気を与えてくれる、素敵な美容液だなと思いました。

ランコムさんのオフィシャルサイトはこちら→ジェニフィックはこちら

Ripreさまのキャンペーンに参加しています。

[ 2011/01/22 21:52 ] おすすめコスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Basic Calendar
<08 | 2023/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事