グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 12/30のツイートまとめ

12/30のツイートまとめ 

purekomadoka

おぉ、懐かしい!代々木八幡に住んでいた時、特に深夜は山手と紅白屋によく行ってました^^ RT @maru_tak: 山手らーめんなう http://bit.ly/g7YvSL
12-30 22:06

ありがとうございます!母に伝えたら、喜んでました?RT @pekohara: いつも美しくて美味しそうな料理が並んでいてうらやましいです?!RT @purekomadoka 実家についたら、晩御飯の準備ができてました。わ?い!焼肉だ?
12-30 20:48

うふふ?? めちゃ楽しんでます(^-^)/ RT @mikeytokio: うわぁ?、お店みたい)^o^( エンジョ?イ!RT @purekomadoka: 実家についたら、晩御飯の準備ができてました。わ?い!焼肉だ? http://plixi.com/p/66608101
12-30 20:47

スープは、聘珍楼の海老餃子、渡り蟹が具に入った和だしのさっぱり味。 http://plixi.com/p/66611629
12-30 20:27

まずは、ルジェカシスwithフレシネの、カクテルで乾杯! http://plixi.com/p/66610299
12-30 20:16

実家についたら、晩御飯の準備ができてました。わ?い!焼肉だ? http://plixi.com/p/66608101
12-30 19:57

そういうお店の方がむしろ行きたいですw RT @asumo_waratte: いや、横から勝手なこと書いてすみません。でもお友達の言ってた店が馬やだとすると、妙齢のお嬢さん方には厳しいかも。どちらかと言うと立ち飲みに毛が生えたような店で…。安いし、マスターも常連さんもいい人たちで
12-30 13:09

情報ありがとうございます?RT @asumo_waratte: 1?2年くらい前に開店したカウンターだけの小さなお店のことかなあ。常連さんたちは、馬や、って呼んでるけど本当の店名は分からないRT @purekomadoka: 野方に馬肉専門の飲み屋が出来て、すごくいいお店だとか。
12-30 12:41

ラーメンショップ椿、豚骨醤油味です。RT @ra_men_daisuki: @purekomadoka ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店?
12-30 12:40

ねぎラーメン。並でも結構なボリューム。 http://plixi.com/p/66538559
12-30 12:25

ラーメンショップ 椿なう。 http://30min.jp/b59959 #30min
12-30 12:04

厚木方面に車で行く友人がいたので、実家へ戻るのに便乗。ドライブ開始。
12-30 11:32

昨日地元の友人の予定あいてないかなと油そば食べたら、友人からお誘い。野方に馬肉専門の飲み屋が出来て、すごくいいお店だとか。先に連絡してから麺食べればよかった>< でも家で、録画しといた一昨日NHKで放送してた、忌野清志郎さんのドキュメンタリーがゆっくり堪能できたからよしとしよう。
12-30 10:31

3.8kg: (目標体重までの値)昨日は昼にタイ料理屋でラーメン、夜は油そば。そう言えば、前日の夜もラーメンだったな。なんかラーメンって、一度食べ始めるとクセになって続く傾向あるんだよなぁ。 http://bit.ly/cgWQC7 #kilokundiet
12-30 10:25

テレビ東京で放送している、「少年メリケンサック」を見ています。テンションあがるなぁ。やっぱパンク好きだわ。
12-30 00:07

[ 2010/12/31 03:27 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30