グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 12/26のツイートまとめ

12/26のツイートまとめ 

purekomadoka

予想以上のインパクトでした。肉はもちろん、マスターのお人柄に完全にノックダウンです。 RT @maru_tak: @purekomadoka 例の沼袋の焼肉屋に行ったんですね。あのお店はインパクトありますよね。
12-26 23:46

沼袋の平和苑、最高でした!肉質はもちろん、マスターおすすめのお酒の品揃えも抜群。またゆっくり行きたいお店です。今は友人からクリスマスプレゼントに貰った、ミックスCD聴きながら。日曜日の夜を満喫中。
12-26 23:35

ええ。肉好きですが、ここまで連チャンするとはw ちなみに明日も割と肉系の宴会が入っています。RT @okatatsu1122: @purekomadoka 連チャンですか!超・肉食系ですね(笑)
12-26 23:23

あらら。平和苑最高でした!RT @SaltyDog_wow: @purekomadoka あらま。ついさっきあさ野を出て帰宅したとこです。タイミングが合わないですねー。 *Tw*
12-26 23:21

カルビタレ。 http://plixi.com/p/65705866
12-26 21:49

塩みの。 http://plixi.com/p/65704515
12-26 21:39

カルビ。ほぼレアで、すりたてのわさびをのせて醤油をつけて。 http://plixi.com/p/65703739
12-26 21:34

まる。 http://plixi.com/p/65701646
12-26 21:18

ご主人のおすすめのサンカク。 http://plixi.com/p/65699793
12-26 21:04

平和苑にきました。これが噂の飢える噛む! http://30min.jp/b59214 #30min
12-26 20:55

I'm at 沼袋駅 (沼袋1-35-1, 中野区) http://4sq.com/h5nsk6
12-26 20:46

ジェイ・シー・ピー・ジャポンさんから、クリスマスの時期に嬉しいプレゼントが。上品なダマスクローズの香りが素敵な、ローズドマラケッシュの人気アイテムばかり。嬉しい? http://plixi.com/p/65650148
12-26 15:03

クリスマスに、粋な楊枝を頂きました。楊枝はそれぞれ言葉が書かれた紙で包まれています。一つ開けたら、引き止めちゃならない貴郎を、お酒の力借りて無理言う四畳半という、意味深な言葉が。他の楊枝にはどんな言葉が書かれてるのかな。 http://plixi.com/p/65634970
12-26 13:46

川崎らぶ♪ 覆面で出前するお店がある街は、そうないよね! RT @ichika_pm: 嫌いじゃないクセに。 QT @kaminariya: @ichika_pm の地元を @purekomadoka と一緒に転がされるように歩いて川崎飲み。あやしい街だぞ川崎。洗脳されるぞ川崎。
12-26 12:10

昨夜はどうも!昨晩は地元よったりせず、そのまま帰りましたよ^^ RT @kaminariya: @purekomadoka はちゃんの帰ったかな?地元の酒場でシメとかしてないかな?
12-26 12:08

2.9kg: (目標体重までの値)昨晩は川崎の金網デスマッチで焼肉→二次会はバーに。結構食べたつもりが、体重前日比-0.2kg。シメのご飯まで行かなかったからかな。しかし今夜も焼肉の宴。肉のご縁は続く。 http://bit.ly/cgWQC7 #kilokundiet
12-26 12:05

[ 2010/12/27 03:23 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -