グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 12/23のツイートまとめ

12/23のツイートまとめ 

purekomadoka

トロン、80年代の作品見た時も、ディズニー映画っぽくなさが素敵!と思ったけど、今作も全く子供向けじゃなくてカッコイイ映像満載でよかったです。RT @PURIPURIBAJIRU: @purekomadoka 松永さんに会いたいなら本店がいいです(^-^) トロン面白かったですか?
12-23 22:21

ベーコンチーズハンバーグ。 http://plixi.com/p/64807388
12-23 20:00

東京洋食屋 神田グリル 武蔵村山ダイヤモンドシティ・ミュー店なう。 http://30min.jp/b58524 #30min
12-23 19:44

当たるといいですね。こちらは、まもなく上演です。わくわく? RT @shinashinax: @purekomadoka いいなぁ・・とりあえず某所の招待券プレゼント応募したけど、当たらなくても見に行きます。初代トロンはメチャわくわくしながら見ましたお。 (=・θ・)⊃
12-23 16:38

おおがまや たこ萬 イオンモールむさし村山ミュー店。映画の前に小腹をみたしに。 http://30min.jp/b58459 #30min
12-23 15:35

トロンみにきました。3Dメガネは、ケース付き。 http://plixi.com/p/64763633
12-23 14:20

I'm at イオンモールむさし村山ミュー (榎1-1-3, 武蔵村山市) http://4sq.com/f7HQEa
12-23 13:51

情報ありがとうございます!行くならやはり本店ですかね。松永にも会えるかもしれないし?RT @PURIPURIBAJIRU: @purekomadoka 錦糸町はちょっと趣向が違うかもです。肉汁ハンバーグも前の店の名物だったとか。でも美味しいですよ♪ぺろっといけちゃいます(^-^)
12-23 12:30

味噌煮込みうどん、たまごいり。 http://plixi.com/p/64738641
12-23 12:07

名古屋うどん 都立家政店なう。 http://30min.jp/b58376 #30min
12-23 12:02

4.4kg: (目標体重までの値)昨夜は赤坂サファリで、アフリカ料理をがっつり食べた。体重も前日比+1.1kg。 http://bit.ly/cgWQC7 #kilokundiet
12-23 11:44

錦糸町にある、プロレスラー・松永がオーナーの牢獄ステーキハウス「ミスターデンジャー」行きたいな。肉汁が飛び出るというハンバーグor 400gのステーキ。ぜひ食べてみたいです! http://bit.ly/bus9L9
12-23 01:34

うんうん、私も寝る時聴いたらいいなと思った♪RT @psonics_: 最近寝る時にMonolakeと並んで聴いております QT @purekomadoka: 今夜は月がきれいですね。こんな夜にぴったりな音、注文していたRobert Henkeの「Piercing Music」
12-23 01:22

今夜は月が本当にきれいですね。こんな夜にぴったりな音、注文していたRobert HenkeのCD、「Piercing Music」が届いた。目を閉じて聴いていると、あっちの世界に飛んでいっちゃいそうな感じ。 http://bit.ly/bWakd0
12-23 00:39

[ 2010/12/24 03:28 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -