グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 赤坂・六本木食べ歩き > HOOTERS(フーターズ) 赤坂見附店へランチに行って来ました!

HOOTERS(フーターズ) 赤坂見附店へランチに行って来ました! 

食べログ(東京)の最近の注目ランキングに入っていて、気になっていたお店。「フーターズ」。
赤坂見附駅前の道を渡って目の前、赤坂東急プラザの2階にあります。

アメリカでは有名なお店の日本1号店で、アメリカに住んでいる妹に聞いたら「日本にでもオープンしたんだ」とやはり知っていました。

10/25にオープンしたばかりのお店ですが、夜は大行列でなかなか入れないのだとか。
(オフィシャルサイトによると、混雑が予想されるため予約は受け付けてないとのこと)



と言う訳で、店の雰囲気からして夜の方が楽しそうなのですが、様子見にランチで訪問。
午後1時くらいでしたが、客入りは4割程度。

店内は明るい雰囲気のスポーツバーという感じ。
バーカウンターのほか、テーブル席もあり広くて自然光も入ってきて開放的な雰囲気がなかなか。



席につくと、セクシーなお姉さんがやってきて、紙ナプキンに自分の名前を書いておいて行きました。
私たちにも書いてくださいね、との事。
女性だとこういうやりとり、なかなか慣れてないので少し照れますが面白いかも^^

こんな格好をした、スタイル抜群のお姉さんたちばかりなんですよ!
店名の「HOOTERS」のロゴの"O"が、ふくろうの目になってますが、じろじろ見る、みたいな意味もあるとか!?
あまりにもキレイな方ばかりなので、女性でもなんかドキドキしちゃう感じですよ。



メニューは夜・昼と分かれておらず、ランチメニューがなくて割高感。
私はフーターズバーガー(1,480円)、友人たちはチキンケサディア(1,180円)。

量が結構多めなので、余ったらテイクアウトもOKとのことです。



ケサディアやほかのおつまみなど。
ビールにあいそうなものばかりですね!
昼には目の毒だw 喉が渇いてたまりません。



ハンバーガーはこちら。
しっかり網の焼き目がついた、ボリュームあるお肉です。



お料理の味と値段のコストパフォーマンスを考えると、同じフロアにあるウエストパークカフェの方が上だと思いますが、女の子たちのショーパフォーマンスを加えると、自分的にはかなり点数高くなっちゃいました。

あとユニークだなと思ったのが、オーダーを厨房に渡す方法。
店内の天井に四方から鉄線がはられていて、そこに伝票をつけてシューッと投げると、遠くからでも伝票が厨房に届くという仕組み。
広い店ならではのアイデアですね。

また時折女の子たちが、パンパンと手拍子始めるのでなにかと思ったら、女の子たちと記念撮影ができるとのこと。私たちもせっかくなんで、美女に囲まれて写真撮って来ました。

女の子たちが明るく気さくに接客してくれるのが、ほんと楽しい。
なんか落ち込んだこととかあったら、また来ようかな(苦笑)。

ぜひ今度は夜も行ってみたいです。

フーターズ 赤坂見附店アメリカ料理 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

昼総合点★★★★ 4.0



THE BURGER MAP 首都圏版
THE BURGER MAP 首都圏版
posted with amazlet at 10.11.06
松原 好秀 新井 由己
幹書房
売り上げランキング: 29789
おすすめ度の平均: 5.0
5 おいしそうな写真!








人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!
> Fueさま

こんにちは。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします^^
[ 2010/11/08 12:27 ] [ 編集 ]
先日は某所でありがとうございました。

名刺をいつも忘れます。
イベント大好きなのでまたどこかでお会いした際はよろしくお願いします!

[ 2010/11/08 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -