40代からのスキンケア・ボディケア ミラクルスティック--背骨の歪みを改善し、肩凝りや腰痛を緩和するエクササイズグッズ

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > 美容・健康 > ミラクルスティック--背骨の歪みを改善し、肩凝りや腰痛を緩和するエクササイズグッズ

ミラクルスティック--背骨の歪みを改善し、肩凝りや腰痛を緩和するエクササイズグッズ 

毎日デスクワークをしている私は、肩凝りはもちろん腰痛にも悩まされています。ずっと座り仕事で血の巡りが悪くなるのか、仕事が終わると足がぱんぱんにむくんでたりします。

なんとか改善したいのですが、自己流ストレッチはすぐに飽きるし、色々試しましたが効果もそれほど出ませんでした。
なにかこの飽きっぽい私でもできるものはないかと、ネットで探していたら、ミラクルスティックというエクササイズ用品を見つけました。


あの有名モデルも使ってる!テレビでも話題の【ミラクルスティック】


ミラクルスティックの基本的な使い方は、あおむけになって背中の下にミラクルスティックを置き、ローリングするように左右にコロコロと動かすだけと超簡単!

なんだかとても楽しそうだし、これならテレビを見ながら手軽にできそうです。

左右にコロコロ動かす時にポイントとなるのは、ミラクルスティックのカーブと背骨のカーブがぴったり合わさるようにする事。

そうする事により体重がかかることによる指圧効果があり、普通のストレッチ体操などでは、得ることのできないストレッチ感で、背中のコリやハリをほぐせるのだそうです。

背中の筋肉って、普段の生活ではなかなかほぐすのが難しいですが、ミラクルスティックですっきりストレッチすることで、痛みの原因を改善できちゃいます。

またコリやハリをほぐすだけでなく、エクササイズでダイエットもサポートできるのもこの商品の魅力。様々な動きと組み合わせることによって、エクササイズ用品としてもお使いいただけます。

「ミラクルスティック」を使った、エクササイズの一例はこちらをクリック!

  背骨周りの筋の緊張がほぐれれば、普段の生活姿勢が良くなり、大きな背筋群を効率的に使うことで基礎代謝もアップ!
その結果として、ダイエット効果も期待できちゃうんだそうです。
これはぜひ試してみたいです!

   

腰痛は<怒り>である 普及版
長谷川 淳史
春秋社
売り上げランキング: 69680
おすすめ度の平均: 5.0
5 正しい知識を求める姿勢の重要さがわかる
5 間違った常識と変わらない(?)本質
3 腰痛もちは一読を


FC2ブログランキング



SEO対策:ダイエット,SEO対策:美容,SEO対策:腰痛
[ 2006/12/25 17:32 ] 美容・健康 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yhspk333.blog50.fc2.com/tb.php/203-b7337808

健康情報ポータル「ケンブロ」のエクササイズ用品情報です
[2006/12/23 23:13] ケンブロ
Basic Calendar
<01 | 2024/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事