グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 01/24のツイートまとめ

01/24のツイートまとめ 

purekomadoka

@saginomiyan 卯の花さん、ほんとおすすめです。はす向かいの美容室アーチェのスタッフの方も、「どれを食べてもうまいですよね!」と言ってましたが、確かに。機会があったら、ぜひ行ってみてください?♪
01-24 23:31

「卯の花」@都立家政--自家製豆腐をはじめ、どれを食べても美味。 - 飲食店が少ない中野の都立家政商店街。新しいお店が出来たなぁと思っても、すぐになくなってしまうことも。のん兵衛と.. → http://am6.jp/4GSfWS
01-24 23:17

テレビ東京で放送中の「ソロモン流」は、たいめいけん三代目シェフ茂出木浩司さんがゲスト。出てくる洋食、どれも美味しそう。お腹いっぱいのはずなのに、見てるとお腹すいてくるから不思議。
01-24 22:05

季節外れですが、you tubeを見ていたら八尾の「おわら風の盆」の映像を見つけました。ゆったりとした幻想的な音色に身を任せていると、別世界に飛ばされる感じ。一度行ってみたいなぁ。→http://www.youtube.com/watch?v=4buLIFlTRkg
01-24 21:59

今改めて聴いても、やっぱりかっこいい。New Order - Blue Monday ´88→http://www.youtube.com/watch?v=NJN_vgyx74M
01-24 21:45

ボサノヴァを聴きたかった午前中と一転、夜はすっかりテクノな気分。BGMは、Marco Zaffarano - MZ5→http://www.youtube.com/watch?v=CqvQ4_Cnvgk
01-24 21:43

「眞一館 新宿本店」--個室でゆっくり上質な肉を楽しめるお店 - お腹いっぱい食べるよりも、ちょこっといいものを食べたいなぁ…そんな気分の時に友人とよく行くのが、こちら。「眞一館 .. → http://am6.jp/8nO3m4
01-24 20:59

http://twitpic.com/zj44k - ささみとトマトを使った、サラダ仕立てのメインディッシュ。一見洋風ですが、ギャバンドレッシングゆず胡椒で味付けしてるので、日本酒のつまみにも。ゆず胡椒の、後味ぴりり感でお酒がすすみます。
01-24 19:47

http://twitpic.com/zit8v - ちょっと早いけど、お腹がすいたので晩酌開始。実家でもらってきた浦霞とともに。小なすの漬物、シメサバ昆布〆、えのきとベーコンのバターソテー。
01-24 18:06

「やさいや 鉄板焼野菜 赤坂店」--新鮮野菜を、ランチでリーズナブルに味見。 - 夜は何度か行った事がある、「やさいや」さん。昼のランチも始めたということで、行ってみました。まずは.. → http://am6.jp/7a1nIc
01-24 17:09

@DrMononofu 週末のランチタイムだと、並んでる事もありましたからね^^ 移転先での開店、ほんと楽しみで?す☆
01-24 16:47

都立家政ネタをもう一つ。インド料理や・アイキッチンが、2/7に斜め前の元龍生堂の店舗に移転する様子。今のお店の広さだと、混みあうランチタイムとか満席で入れない事もよくあったけど、今度のお店の方は広めなので入りやすくなりそうです。
01-24 15:59

都立家政の魚がし寿司の並びに、2/1 18:00?「旅食堂はなくり」という和食店がオープン。2日間は、なんと飲み物全品50円だとか(入店時間1時間以内)。これは行かないと! また2/15からは料理教室も開講されるとのことです。
01-24 15:57

スカパーVMCで、モントルー・ジャズ・フェスティバルをオンエア。レディオヘッド出てきた。久々に聴くといいなぁ。creep演らないかな?→http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk
01-24 14:43

お昼は我が家でベジカレー。反射的にインド映画音楽が恋しくなりました。BGMは、Hum Tumhare Hain Sanam→http://www.youtube.com/watch?v=B0LExERlZOo
01-24 13:21

気持ちよく晴れた週末。爽やかな心にボサノヴァが心地よく響きます。BGMは、Caetano Veloso - Sozinho (Ao Vivo)→http://www.youtube.com/watch?v=wb4RauhteFA
01-24 12:12

http://twitpic.com/zdfye - シメはちゃんぽん。
01-24 00:27

[ 2010/01/25 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -