グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 01/26のツイートまとめ

01/26のツイートまとめ 

purekomadoka

美味しい料理、お酒はもちろん、酒場の雰囲気がとってもよかったです。@haranao
01-26 21:13

http://twitpic.com/ztzza - ぶり大根。日本酒がすすむ味。
01-26 19:42

http://twitpic.com/ztw8z - 阿佐ヶ谷の、女将さんが一人で切り盛りしている燗酒屋さんへ。山古志の純米酒をお燗で。
01-26 18:58

http://twitpic.com/zsjyi - 土鍋ご飯きた。ジュージュー音させながら混ぜて、頂きます。
01-26 12:05

http://twitpic.com/zsiq6 - 今日のランチは、赤坂見附黒猫夜で。毎日一種類しかないランチ、今日は鶏肉のピリ辛土鍋ご飯だそうな。
01-26 11:57

おはようございます。お出迎え、ありがとうございますw RT @kaminariya: おはよ。酒池肉林系にようこそ RT @purekomadoka: 今まで仕事絡みの飲み会で、出遅れました。なんだかすごい事になってますねwぜひ巻き込んで下さい。
01-26 09:39

まさかそうくるとはw 新宿あたりにあったら、明日にでも行ってみたい店なんですけどね?。RT @sakashiz: @purekomadoka 気になります!ムエタイミタイ!←韻ふんでみました
01-26 09:34

了解です! RT @ichika_pm: @purekomadoka ともに池林さんを探しましょう!酒池肉林!
01-26 09:31

おお、すでに行かれた方からの情報が。ありがとうございます。 RT @kaibuntei: @purekomadoka オーエンジャイ、良いっすよ! 4年程前、綾瀬に友人がいて、よく通ってました。あの迫力は病み付きになります。
01-26 09:20

綾瀬駅近くに、ムエタイを見ながらタイ料理を食べられる、「オーエンジャイ」という店があるらしい。綾瀬はうちから遠いけど、かなり気になる。
01-26 01:04

今まで仕事絡みの飲み会で、出遅れました。なんだかすごい事になってますねwぜひ巻き込んで下さい。 @kaminariya @ichika_pm
01-26 00:06

[ 2010/01/27 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -