グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 01/29のツイートまとめ

01/29のツイートまとめ 

purekomadoka

ジムでパーソナルトレーニングと、プールで軽く泳いできました。屋外のジャグジーから見える月が、とってもきれいでした。
01-29 22:50

ちなみに鶏白湯煮込みつけ麺には、更なる楽しみが。"アレ"というのを頼むと、お店の方が残った鶏白湯スープに溶き玉子をプラスしてくれて、ご飯を入れてシメられるのです。塩加減は先程のつけ麺の塩だれを、加えて好みの味で。一品で色々楽しめる、贅沢なメニューです。
01-29 16:07

中野の逸品グランプリ2010で、七彩の夜の部「江戸甘」のトマトタンメンが一次審査を通過してエントリーされていますが、個人的には鶏白湯つけ麺の方が好き。ほんと美味しいんだもん。→http://www.nakano-no-ippin.com/2010/vote.php
01-29 16:01

@ichika_pm グラス、ちょっと細めのやつですよね?あれもいいのですが、居酒屋が使ってる角瓶がそのままジョッキになったようなやつが欲しいのですが。。。どうやら非売品のようです(涙)。
01-29 15:40

http://twitpic.com/109une - 都立家政七彩で、鶏白湯煮込みつけ麺。とろっとした、旨みたっぷりの鶏白湯に入った太麺を、キリッとした塩味。生海苔の香りがたまらない、つけだれで。たれの中の、トロトロに柔らかいチャーシューも絶品。
01-29 15:20

お店でしか手に出来ない、角ハイボールのラベルが入ったジョッキ、通販などの限定でもいいので、売ってくれないかな。取っ手に親指がジャストフィットするあの形状のジョッキで、ぜひ家でもハイボール愉しみたいんだけどな?。
01-29 13:00

ルビコンの決断、「サントリーの逆襲 なぜ"ハイボール"は復活したのか!?」、予想以上に面白かった。最近居酒屋へ行くと「ハイボールを置いている店が増えたな」と、ほんと実感していますが、こんな裏話があったとか。益々サントリーさんのファンになりました。
01-29 12:58

@hi_jp そうなんですよ。アルモドバル監督の作品って、終わった後に色々な事を考えさせられるんですよね。90年代に入ってからは、「トーク・トゥ・ハー」、「バッド・エデュケーション」が好きです。
01-29 12:34

@sojuansyara 薄暗くてかなり雰囲気があって、お料理も洗練されているので、おもてなしの席にもいいですよね?♪
01-29 12:31

@sonics_ もう見られたんですね?。羨ましいです^^ なるほど、すっかり主人公はペネロペ・クルスのような気がしていました! 近々見に行ってきます☆
01-29 12:29

アルモドバル監督の新作映画、「抱擁のかけら」がすごく見たい。この監督さん、鮮烈な色彩感覚の映像も美しいけど、深い愛の形を描いた脚本が素晴らしい。見ると恋したいなぁと言う気持ちになります。→http://www.houyou-movie.com/
01-29 02:21

@SushiSaisho ここのボルシチはほんと美味しいです^^ また奥のロシアンティーは、バラなど3種類のジャムと一緒に出てきて、ジャムはウォッカなど強いお酒のおつまみとしてちびちびやったりするのもいいんですよ♪
01-29 01:57

[ 2010/01/30 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30