グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 03/14のツイートまとめ

03/14のツイートまとめ 

purekomadoka

わーい! 楽しみにしてます?♪ RT @kaminariya: @purekomadoka 「妖しげなバー」も「やっちゃいけない麺」もいずれご招待しますよ。お楽しみに。
03-14 22:35

妖しげなバー! やっちゃいけない麺! どこだろう、妄想(∞)。 QT @kaminariya: @purekomadoka そうそう、さかえ通りでスタートして神田川超えて妖しげなバーへ。そこから早稲田通りに戻って2軒。最後に、やっちゃいけない麺を…。
03-14 22:30

さかえ通り?数年前まで職場が馬場で、あのへんよくフラフラしてました。あと神田川沿いとか。 QT @kaminariya: 昨夜は高田馬場で17時?24時で飲み。トータル5軒をまわり、それぞれ4杯ずつ以上酒を飲んでいるのだが、9千円くらいの出費で収まってしまっている。
03-14 22:18

なるほど!実は桃屋のラー油ものせてみたのですが、しっくりこなくて。コチュジャンよさそうですね♪ QT @kaminariya: これは甘さ抑えめのコチュジャンを塗って食べると抜群だよ。 QT @ちょっと冒険。イベリコ豚を水菜と一緒に、韓国海苔で巻いてみた。
03-14 21:54

ちょっと冒険。イベリコ豚を水菜と一緒に、韓国海苔で巻いてみた。 http://twitpic.com/18jggk
03-14 20:45

グルメミートワールドさんの、イベリコ豚辛味噌カルビ。こうばしくて、お酒がすすむ味。黒胡椒ふって頂きます。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100314202103
03-14 20:21

卵の黄身にたらこを溶いたものを、クラコットにのせて。下町酒場巡礼という本に載ってたレシピなんですが、濃厚ソースが滅茶苦茶はまる味。頂き物の白ワインがあったので、一緒に。 http://twitpic.com/18j9jo
03-14 19:57

今日20:00からテレビ東京で、日曜ビッグバラエティ「B級グルメ☆スター誕生」という番組やるみたい。新たなB級グルメスターの原石を発掘するとか。 どんなのが紹介されるか、楽しみ! http://tv.yahoo.co.jp/program/7348/ #TV
03-14 18:00

うちの本棚にあるジャンルばかり!気になる。 RT @terryueda: 3/16ブクブク交換vol.3(本と名刺の交換会)開催です。今回の本のテーマは、「人生」「快楽」「酒と音楽」 好きなテーマから交換する本をhttp://bit.ly/b2bX2g #bkbk #culcul
03-14 15:00

帰りは町田からロマンスカーで、新宿まで。快適、快適♪ http://twitpic.com/18hseu
03-14 14:50

きれーい♪もう咲いてるんですね。夜桜もロマンティックだけど、青空背景もいいなあ。 RT @zxy_sasa: 上野公園の桜が満開ですねぇ♪ http://twitpic.com/18ho9n
03-14 14:39

お昼ご飯は、小豆島うどん。つゆは母手製。めんつゆに、ホタテ貝柱を加えて作っただし。貝柱から、いいだし出てます。具はたらの芽の天ぷら、豚肉、小松菜など。 http://twitpic.com/18h24q
03-14 13:11

父が中華街で買ってきた、鮑フカヒレ饅頭も出てきた。具がびっしりなのが嬉しい。半分に切っても、かなりのボリューム。 http://twitpic.com/18fx3d
03-14 10:45

ありがとうございます!たっぷり堪能しました。5月には厚木でB1グランプリのプレイベントもあるようですし、また近々厚木に遊びに来る事になりそうです♪RT @mikiSanktGallen: 遅くなりましたがお父様のお誕生日おめでとうござます。シロコロとビール堪能できましたか?
03-14 10:38

ブランチは、母が育てた野菜を使った盛り合わせ料理。元気をチャージして、東京へ戻ります。 http://twitpic.com/18fpc0
03-14 10:15

@fuurin 昨日厚木の天然温泉ほの香へ行って来ましたが、麦飯石サウナ内のBGM、どこかで聞いた事が?と室内の張り紙見たら、@fuurin さんのCDでした。サウナでのリラクゼーションタイムにぴったりで、とても癒されました。
03-14 10:07

母が家庭菜園で育てた、無農薬野菜。収穫仕立てをもらいました。水菜、赤ほうれん草、小松菜、たらの芽など。今夜はこれで、なんかおつまみ作って晩酌かな。 http://twitpic.com/18fkc3
03-14 09:55

ほー、ほけきょ。うぐいすの鳴き声で目が覚める実家での朝。春ですねぇ。
03-14 09:49

[ 2010/03/15 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -