グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 03/18のツイートまとめ

03/18のツイートまとめ 

purekomadoka

@pinocorita 見て頂き、ありがとうございます。シンプルながら美味しい味付けで、とても美味しかったです。コース料理は、なんと2500円からあるそうで。リーズナブルながら味もよく、一緒にきた友人も美味しい、美味しいと言いながら食べていました。
03-18 20:52

あんかけ炒飯。具のかにの旨みがきいてます。箸休めには、野沢菜を。 http://twitpic.com/19b0or
03-18 19:44

鶏とカシューナッツの炒めもの。 http://twitpic.com/19axah
03-18 19:17

小籠包きた。紹興酒と一緒に。 http://twitpic.com/19avye
03-18 19:06

あっさり卵炒め。 http://twitpic.com/19aulf
03-18 18:55

生ビール! http://twitpic.com/19atuh
03-18 18:49

なんと、奇遇ですね^^ お店から感想つぶやきますので、お楽しみに?!いってきます?♪ RT @pinocorita: @purekomadoka 今食べたいと思っていたものがまさにそれなので、うらやましいです!楽しみですね!いってらっしゃーい
03-18 16:37

今晩は、渋谷の和風中華てんてんさんの、あんかけチャーハンのモニターに当選したので食べに行ってきます。楽しみ?!!
03-18 15:54

りょーかいです。仕事でいつもより一時間早起きで眠さMAXですが、肉とホッピー思い浮べたら、元気出てきた!お互い一日頑張りましょう。 QT @kaminariya いいねぇ。店待ち合わせでやりましょう。レバ刺し気分が募ったら声かけて下さい!では週末に向けて今日も頑張りましょう。
03-18 09:08

おはよーございます!いい夢で目覚めて羨ましい。秋元屋は一度かみなりやさんとご一緒したいお店です。暫く行ってないなあ。久々にあそこのレバ刺、食べたい。 QT @kaminariya おはよ!もつ焼き屋の夢を見て目覚めました。秋元屋っぽい店でね。夢だってのにチューハイを飲んでました。
03-18 08:54

最近食べログさんなど、口コミサイトを見てお店を探す事も増えたけど、情報に頼らず入ったお店が、すごくいいと倍位の嬉しさ。もっと、自分の足で歩いて美味しいお店探さなきゃと思いました。
03-18 08:35

[ 2010/03/19 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -