グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 03/21のツイートまとめ

03/21のツイートまとめ 

purekomadoka

秋元屋から独立した方が沼袋に新しくオープンしたお店、たつやなう。まずはホッピー。 http://twitpic.com/19z3dl
03-21 17:21

渋谷「和風中華 てんてん」--てんてんあんかけチャーハン試食レポート - 先週は「和風中華 てんてん」さんの、てんてんあんかけチャーハンの試食券があたったので行ってみる事に。渋谷の.. → http://am6.jp/ax2czn
03-21 16:33

セイジョーで買い物したら、アネッサのサンプルもらいました。また新しいのがでたのね。うるおいが持続するという、美容液タイプのほうが特に気になります。 http://twitpic.com/19y2xh
03-21 14:24

髪を切りに近所の美容室へ。前髪は?と聞かれ、眉毛の上に(のる程度で)と言ったら、思い切りちびまるこちゃんのようなスタイルに。いつもこの言い方で大丈夫なんだけど、今回の店では伝わらなかったみたい。20歳位若返った気分が味わえて、得したと言う事にしておこう。
03-21 14:19

わー、きれい♪うぐいすの鳴き声も聞けていいな?^^春満喫ですね♪ RT @zxy_sasa: 本殿両脇の桜が満開です♪ http://twitpic.com/19wwde
03-21 12:01

[ 2010/03/22 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -