グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > twitterまとめ > 03/22のツイートまとめ

03/22のツイートまとめ 

purekomadoka

ご心配おかけしてすみません!こんな夜遅くに、女一人であのへんでぽつーんといたらヤバイですよね。RT @neco_hanako: @purekomadoka よかったよ。深夜に公園しかも青梅だなんてびっくりしたよ…
03-22 23:45

なんと奇遇ですね。もう見ごろ過ぎてるかな?と思いましたが、まだまだお花残ってましたね。夕方から行きましたが、天気もよくてもう少し早い時間から行けばよかったと思いました。 RT @hachitaro: @purekomadoka なぬ、梅郷にいってましたか?私も実はいっていました☆
03-22 23:41

@sonics_ Caetano Veloso大好きです。お気に入りはこの曲。寝る前に強めのお酒呑みながら、まったり聴きたくなります。→Caetano Veloso - Sozinho http://www.youtube.com/watch?v=wb4RauhteFA
03-22 23:36

うわ、モバツイからのメールでの投稿の一部が全然リアルタイムに反映されてなかったみたいで、夕方の投稿が今頃TLに流れている、、、。今私、吉野梅郷にいないですよ。
03-22 23:21

青梅市梅の公園なう。 http://twitpic.com/1a8tyg
03-22 23:17

先日横浜で買ってきた地ビールがあることを思い出し、家で呑むことに。近所のお肉屋さんで買った焼き鳥。一本80円。安い。 http://twitpic.com/1a8ogq
03-22 22:51

麺の打ち方は、先々代が1930年に中国の方に習ったとか。お店の歴史を感じつつ、手打ちならではの不揃い麺を満喫。燻製香がかなり強いチャーシューも、インパクトのある味。 http://twitpic.com/1a8ntu
03-22 22:48

音にはまりすぎて、やかんでお湯わかしてたの忘れてた!あぶない、あぶない。(#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
03-22 22:25

今日も気がつけばドミューンなう。ガシガシ踊れる選曲!いいね。(#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
03-22 22:22

駅も昭和一色。待ち合い室も、タイムスリップ空間。 http://twitpic.com/1a85x6
03-22 20:55

灯台もと暗しとはまさに。カードなくさなくて、よかったですね! RT @urashinjuku: 東京行き博多終電、30秒で危機一髪間に合ったw 持ち金1000円強。さっきの楽天カードですが意外にも財布に入れてた。自分に感謝。
03-22 19:12

やっと小平まできた。帰りに軽く、一杯やりたい気分。地元のバーでも寄ってみようかな。
03-22 18:59

全部のせ!いいですね。次ぜひ頼みます。RT @SaltyDog_wow: @purekomadoka こちらこそ楽しかったです!またぜひ飲みましょうー! PS.高田光幸さんのまぜそば、お薦めですよ。特に全部のせ。自分の場合、海苔を最初に手でちぎって全体をガーっと混ぜてしまいます。
03-22 17:19

乗り降りの時にボタン押して扉を開ける電車、久々に乗ったかも。相模線以来かな。
03-22 15:52

澤の井のままごとやさんに行こうと思ったら、五時までとの事。夜はやってないのかあ。こんな時間から梅見に行くのもなあ、と思いつつ、奥多摩行きの電車に乗ってみる。
03-22 15:48

レトロ看板巡り中。江戸川乱歩! http://twitpic.com/1a6v36
03-22 15:22

バス停も遊び心満点。 http://twitpic.com/1a6tmq
03-22 15:15

町中映画の看板、昭和の匂い。青梅なう。 http://twitpic.com/1a6t74
03-22 15:13

ちなみに、高田光幸さんの店内には、ラーメンサーチ東京というサービスの加盟店で使える、スタンプラリーカードが。10種類でどんぶり、15種類のシールで現金千円もらえるそうです。有... http://twitpic.com/1a6a43
03-22 13:42

お昼は地元で久しぶりに、ラーメン高田光幸さんへ。ラーメン並注文。どろどろスープが美味しかったが、隣方が食べていた、極太麺のまぜそばもすごく気になった。トッピングも色々できるみ... http://twitpic.com/1a5v6a
03-22 12:39

@SaltyDog_wow 純和風なしっとりした雰囲気のお店で、まさかノイバウテンやメタルの話ができるとは!楽しい夜でした。今後ともどうぞよろしくお願いします!
03-22 12:24

沼袋のたつやさんの後、日本酒の品揃えが見事なあさ野さん、そしてシメはシンプルな湯麺にリピーターが多いGOMAさんへ。沼袋で三軒はしご。
03-22 00:09

[ 2010/03/23 00:00 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -